路地猫のひとり言

次はぼく!

朝、2号(♂)が出勤した後のこと。

洗濯して、掃除して、
ふーっとパソコン出して椅子に座ると
横から視線。

「次はぼくでしょー!」って。
君には朝の5時からご飯あげてるじゃないか、と思いつつもおつきあい。
e0007273_10213126.jpg


ブラシをかけて~

e0007273_10221174.jpg

なでなでして~。

ご満足いただけたでしょうか?
e0007273_10224171.jpg


ちなみにこのブラシ、ダイソーで売ってる手玉とり。
e0007273_10231063.jpg

100円のくせに豚毛。猫友さんのご推薦です~。

今日の東京は最高気温の予想が13度!12月並みの寒さです。
2号(♂)はコートを着て出勤。
みなさん、あったかくしてお過ごしくださいね~。
バロンは床暖房でぬっくぬくです。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-10-23 10:26 | Diary | Comments(11)
Commented by ronmama at 2014-10-23 15:02 x
歯ブラシにもなりそうやね^m^
Commented by kirako0227 at 2014-10-23 17:52
へー!
中が空いてるけどいい感じなのね?
私もいいブラシかないか探してたの。
100均ね!
今度見に行ってみるわ~ダイソーよね!!

テレビで見た。
そちらはすっかり冬モードなんですってね~
風邪ひかないようにお気をつけて!
Commented by クマ妻 at 2014-10-23 20:31 x
床暖房にコート!!
そ、そうなんだね…

うちも乙女がお膝猫になってきたから床暖房入れるか検討中だけど、
主のクマオガ未だに半袖短パン〜!
夫婦で体感温度が違うってのも厄介です…
Commented by ソラパパ at 2014-10-23 21:04 x
うちはまだ床暖は稼働しでません。しかし、最近いとこ〜ずが猫バスベッドで常にギュウギュウ状態に。。そろそろ稼働しないといけないかな(笑)
Commented by うみニャン at 2014-10-23 21:53 x
明日はダイソーとキャンドゥ、ハシゴしようかな

お顔の傷は、いかがですか?
「顔だけはやめてねっ」って、薬師丸ひろ子風に
バロンちゃまに言い聞かせてください
お大事
Commented by pmarin at 2014-10-23 23:14 x
100均あなどれませんね! バロンちゃん、気持ち良さそうだこと~ そういうのでバロンちゃんは免疫力アップしてると思うわ(^^)v 
バタバタしててブログアップできません・・・ ゴメン、しばらく待っててね!
Commented by マオ at 2014-10-24 10:11 x
お!このブラシ良さそうですね♪
チビがブラッシング大好きなので
私も探してみます(◎-◎)

東京は寒いんですね。
大阪もだいぶ涼しくなりましたけど
室内は温かくてまだ暖房は要りませんよ♪

Commented by rojineko at 2014-10-25 19:48
☆ronmamaさま
うん、最初はがじがじばっかしてて歯ブラシかーって思ってたよ。

☆りっち~さま
100均もバカにできんよねー。バロンは結構気に入ってるよ!
Commented by rojineko at 2014-10-25 19:50
☆クマ妻さま
ふーむ、長崎って結構寒いとこだから鍛えられてるのかな。うちは暑がりのくせに寒がりで結構厄介よ。

☆ソラパパさま
天気予報見てると西日本はまだ暖かいんだよね。こっちはいきなり来たから身体がついてかないー
Commented by rojineko at 2014-10-25 19:52
☆うみニャンさま
ダイソー商品ですよ~。
昨日は旦那ちゃんががぶっとやられて、夜中にかなり怒っておりましたわ。

☆pmarinさま
100均バカにできませんよねー。セリアが近くにあると手芸用品も買えるのにな・・・と残念。
Commented by rojineko at 2014-10-25 19:53
☆マオさま
今年は急に寒くなった感じです。台風シーズンが終わってほっとはしたんだけど、こうもいきなり寒くなるのもねえ・・・
うちはみんな寒がりなんですよ~。
<< ビタミンチャージ! 猫、豹変す >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
いか!笑える~なんて簡単..
by ひかり at 21:21
★NYAROさま メロ..
by rojineko at 19:36
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:33
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧