路地猫のひとり言

緊急報告!

e0007273_10342080.jpg

みんにゃにお知らせなのにゃ!

いつもブログでも紹介してる猫友日めくりカレンダー。
2015年版が昨日を持って完売したそうです~!!

まだ10月なのにすごいっ!
商業ベースで作成されている商品ではないので増刷はなし。
ただし、まだ委託先には残っているところもあるので
「まだ買ってなかったのにー!」というあにゃたは
急いで探すべし(笑)。

路地猫が知る限りでは11月1日からの期間限定チャリティーショップ
出来ることを、少しずつ。」で販売されそうです。(状況流動的なので今後変わる可能性はあります)
こちらのショップは可愛い手作り石けんやにゃんこグッズも販売されるので初日にチェックするのが
おすすめですよ!

e0007273_10414416.jpg


完売めでたいーー!!

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら


↑10月18日で完売ですっ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-10-19 10:42 | Diary | Comments(12)
Commented by ソラパパ at 2014-10-19 15:07 x
えっ!完売。
私の手許には6部あります。プレミアつくかな⁈
そろそろ、マオにスカウトから連絡あるかもね〜^o^
Commented by クマ妻 at 2014-10-19 16:29 x
久々に「できることを少しずつ」さんのサイト拝見したら、
こんなにたくさん商品があったのね〜。
以前路地猫さんの猫石鹸みて欲しくてサイトにうかたっがら
ほとんど商品なかったけれど、これは欲しいものは
発売日当日でないとGET難しいのね。
Commented by rojineko at 2014-10-19 17:28
☆ソラパパさま
アマゾンに出店する?(笑)
ソラパパさんにごろすりしたらゆずってもらえるかもね~。
Commented by rojineko at 2014-10-19 17:29
☆クマ妻さま
いままだ準備期間だから、もうちょっと増えるんじゃないかな?人気商品は初日にすぐ売れちゃうからね。
Commented by ronmama at 2014-10-20 14:48 x
猫カレのお知らせ ありがとう^-^
こんなに早く完売するなんてね~^^
これも 皆様のおかげ様ですm(_ _)m
Commented by nekomanma221 at 2014-10-20 15:50
今年は買わなかったな~
でも友達には買えるとこ教えてあげたから大丈夫。
わたしは気に入った猫さんのところで何日もいつもストップしてるから良いのです~大急ぎでめくられる子が可哀そうだもの。
Commented by kirako0227 at 2014-10-20 19:43
えーーー!!すごいね!!
でもすごくうれしいね~~♪

来年はもっと厳しくなるかな・・。
また頑張らないと~~

にゃんこ手作りグッズ・・
自分ちの子に似てるの見つけるとつい
買っちゃうのよねぇ(笑)
Commented by pmarin at 2014-10-21 11:03 x
バロンちゃん、猫友日めくり完売おめでとー☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
うちはあと1つ行き場所迷ってるんですが、毎日って面倒だよね~っていう人にはあげないの(笑) 毎日違う子だから楽しいのよ!時々忘れちゃうと、申し訳ないって言いながらめくってます<(_ _)>

そうそう、ポストマンがニコニコしながらさっき配達してくれました! ほんの落書きなのに、気を遣わせてしまって申しわけございません… でもたくさん色んなのあって楽しみです~ ありがとございました(^^)
Commented by rojineko at 2014-10-21 14:05
☆ronmamaさま
いやいや、スタッフさんのがんばりも結晶だよー。
ほんとに今年もありがとうですっ!
Commented by rojineko at 2014-10-21 14:06
☆ねこまんまさま
あらそうなのね。
まだ行先を決めてないのが1冊あるので、必要ならお早目にご申告くださいませー
Commented by rojineko at 2014-10-21 14:07
☆りっち~さま
そうだねー。来年もスタッフさんにがんばってもらわなきゃ!なにしろ商業ベースじゃないので、スタッフさんが大変なのだよ。
Commented by rojineko at 2014-10-21 14:09
☆pmarinさま
うふふ、うちはリビングは日めくり、トイレのは週めくり。どっちも早くめくりたくてうずうずしてますわー。

落書きなんてとんでもない!アイロンプリント用紙もゲットしたし、あれこれ妄想ふくらんでます~。
<< 猫、豹変す 物憂げ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧