路地猫のひとり言

連休ですね

秋の3連休~。

すずめ蜂台風(ヴォンフォン=すずめ蜂)のせいで、鹿児島行きが取りやめになった
2号(♂)は猫息子と2度寝中。

e0007273_10151579.jpg


今日、明日は東京はまだ晴れのようなので
近場をふらふらしますかね~。

e0007273_1016424.jpg


しかし、イっちゃってるな・・・

***
本日のカレンダーは
カレンダースタッフ、おかかにゃんにゃん教の教祖様mieko*さん家のニャントリオだ~!
e0007273_1018858.jpg

左からアルトちゃん、みゅうちゃん、やじちゃんです。

今年の教祖降臨祭(=クリスマスパーティー)もまた盛り上がるんだろうなあ~。
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-10-11 10:22 | Diary | Comments(12)
Commented by ソラパパ at 2014-10-11 16:42 x
また台風ですよね~
明日の夜はまだ大丈夫っぽいけど、月曜は暴風雨予報。。。
火曜は仕事の約束が3件あるのに大丈夫かなあ。。。

バロンくんの寝顔、マオに似てる。
やっぱり血のつながりあるのかも。
Commented by クマオの妻 at 2014-10-12 12:48 x
今日までは天気良いみたいですね~。
なので清々しい秋晴れを堪能しないとですね~。

窓開けての二度寝は気持ち良いですよね。
我が家は今日はにゃんずを健康しんたん診断につ?ていきましにつ?ていきにつ?てに連れていきました。
Commented by ronmama at 2014-10-12 15:08 x
風は無いけど 雨が降ってきました><
明日は 大荒れかな~?。。。
Commented by ドロ at 2014-10-12 15:16 x
スズメバチ台風だなんてすごいネーミングですね!
いかにも凄そうな感じがして恐ろしくなりますね。
それにしてもバロンくんは気持ち良さそうに爆睡ですね。
体の毛も白くてふわふわぁ~って感じ♪
同じトンキでも我が家のモンは毛は年々黒くなり
バロンくんと一緒のお仲間とは思えないほどです。
台風、気を付けましょうね!
Commented by pmarin at 2014-10-13 21:31 x
台風が来てバロンちゃんは大丈夫かニャ~? 出張が止めになって、みんなでゴロにゃんハッピーディだったですね(^^)v
今日は寒かったせいか、うちの猫らはイマイチだったけど、明日の朝には台風一過で夏日だそうですね!
Commented by こごママ at 2014-10-14 01:47 x
お休みって何がうれしいって言ったらは二度寝できること。
二号さんもかわいらしい息子さんとともに爆睡中で、
そりゃ、幸せそうですこと。

明日はどうなるんでしょうね。
電車が止まってくれるとなんとなくうれしいんだけど、
普通に動いているような気がする・・・
Commented by rojineko at 2014-10-14 09:39
☆ソラパパさま
台風は思いのほか早く抜けてくれましたねー。
夜中、さすがに風が強かったけど今日は快晴!
カーテンも外して洗濯しまくってます。
Commented by rojineko at 2014-10-14 09:40
☆クマオの妻さま
あら、健康診断?
何事もないといいですけど、あっても早めにわかれば対処できますからね。お疲れ様~。
Commented by rojineko at 2014-10-14 09:40
☆ronmamaさま
2週続けて台風とはねー。
これで今年最後だといいなあ。
Commented by rojineko at 2014-10-14 09:41
☆ドロさま
ねー!日本は数字だから無機質な感じですけど、名前がつくとほんとに生き物って感じがしちゃいますね。
バロンはこれでも黒くなった方なんですが、トンキニーズはいろいろですね~。チョコレート色のモンちゃんは精悍で素敵!
Commented by rojineko at 2014-10-14 09:42
☆pmarinさま
今回は台風ができた直後、ちょっと食欲が落ちてたんですが吐くことはなかったです。事前のガスターがうまく作用してくれたのかな?
昨日はほんとに寒かったですね。ほぼ一日中床暖房をつけてましたよ。
Commented by rojineko at 2014-10-14 09:43
☆こごママさま
そうですね~。最近はいつでも寝られる人になっちゃったから2度寝の幸福感が薄れちゃったかも、わたし。
今朝は「なーんだ、動いてるのか」って思った人が多かったでしょうね(笑)
<< Birthday Boyだよ! 下僕とはいえ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★マオさま お帰りなさ..
by rojineko at 17:09
★ひかりさま にゃーに..
by rojineko at 17:08
★pmarinさま バ..
by rojineko at 17:07
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧