路地猫のひとり言

自慢したいっ!

台風18号はあっという間に通り過ぎていきましたが
静岡や神奈川にそれなりの爪痕は残していったようでemoticon-0107-sweating.gif

しかし、そんな嵐が過ぎ去った後、路地猫にはみんにゃに自慢したい
嬉しい出来事が!
雨が上がると同時に黒い猫さんが連れてきてくれたこれっ!

e0007273_1034855.jpg

♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪」のpmarinさんから
来週のバロンのバースデイプレゼントがどっちゃり。

プレゼントを頂いただけでもびっくりなのに、
な、な、なーんと、その中にはpmarinさんが描かれたバロンの絵がっ!
e0007273_10371469.jpg


ぎゃーーーーーーっ!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
とっても器用なpmarinさんはtetoteとかminneというサイトで
素敵なハンドメイドグッズを販売されていて、最近出されたりんちゃんのポチ袋に
ハートを射抜かれていた路地猫なんですよ。

まさかほんとにバロンで作ってくださるなんて!
もうね、もうね、これは使えませんよ。家宝にいたします。
他にもお手製の可愛い巾着バッグに、ひそかにファンのありあけハーバー、
静岡のお茶漬け、バロンのおもちゃ・・・・などなどてんこ盛り。

pmarinさん、ほんとにありがとうございます!
e0007273_10423026.jpg

↑さっそくおもちゃ検品中のバロン。

****
今日の日めくりカレンダーはカレンダースタッフのてんてん母さん家の3ニャンです。
e0007273_1044771.jpg

奥からびっくり眼のてんてんちゃん、今も天国で優しいお兄ちゃんしてるであろうぱくちゃん、
そして紅一点のゆんゆんちゃん。

母さんは今、母さんの母さんの冬支度のお手伝いに北の地に帰省中。
早く戻ってきて~。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-10-07 10:48 | Diary | Comments(13)
Commented by ソラパパ at 2014-10-07 12:24 x
おお〜、似顔絵よく似てますね^ - ^
美術赤点の私には絶対無理です(笑)
Commented by ronmama at 2014-10-07 13:59 x
絵のバロンちゃんも可愛い~^-^
Commented by 宝船せんどう(へたれもん) at 2014-10-07 16:09 x
似顔絵すっごい似てる!!
絵も本猫も、ちゅんとした口元プリティ~
Commented by クマ妻 at 2014-10-07 19:09 x
オー!これはソックリ!
嬉しい宝物ですね!
このイラストをデータ化していろんな我が子グッズ作りたくなりますね!
Commented by Kei at 2014-10-07 20:09 x
似顔絵、ぱっと見ただけでバロンちゃんって判りましたよ!!
すご~~い!!
Commented by pmarin at 2014-10-07 23:09 x
おお~ぅ届きましたか(^^) 
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~
ず~っとむちむちゴロニャンしてくださいね!

バロンちゃん可愛いよね~
描きながらデレデレしちゃった(笑)
ポチ袋、たくさん使ってやってくださいね!
Commented by あべちゃん at 2014-10-08 13:03 x
すごいソックリ!
いいですね~世界で一つのグッズですね!
Commented by marimo at 2014-10-08 16:17 x
すごく似てる~!にゃ がまた可愛いわ!(=^・^=)
ありあけハーバー美味しいよね~姉に送ったら好評でした。
Commented by yukky* at 2014-10-08 18:47 x
おぉぉ~!!
王子そっくりの似顔絵(´∀`*)
こりゃ嬉しいよね~♪宝物だ!!
pmarinさんとっても器用ね^^
Commented by rojineko at 2014-10-09 10:51
☆ソラパパさま
雰囲気がいいのよねー。わたしもお絵描きは・・・

☆ronmamaさま
どうしよう、使えないわー

☆へたれもんさま
そう!あと寄り目もね!
Commented by rojineko at 2014-10-09 10:52
☆クマ妻さま
なるほど、そういう楽しみ方もあるか~。夢が広がる~、わくわく。

☆Keiさま
うふふ、こんな風にぽわんぽわんのままでいてほしいです

Commented by rojineko at 2014-10-09 10:55
☆pmarinさま
もうもうもう!反則ですよー。
開けた瞬間に叫んでしまいましたもん!

この夏、気圧に泣かされたりでちょいと体重落ちちゃってるんですけど、食欲の秋でこの絵のようにむちむちぽわんぽわんに戻りますように!
ほんとにありがとうございます!
Commented by rojineko at 2014-10-09 10:57
☆あべちゃんさま
でしょー。ぽわわーんと抜けたような感じが大のお気に入りです。

☆marimoさま
うんうん、にゃ、いいよね。
ありあけハーバーってわたしも最近もらって知ったのよ。横浜のお菓子で一番好きだなあ。

☆yukky*さま
うふふ、うふふ。今も見てはにやにやしてますよ。
早く額を買ってくっちゃ~。
<< 下僕とはいえ 栗仕事 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧