路地猫のひとり言

・・・に弱い

まあね、これ読んでくれてる人みんなそうだろうけど
猫ものに弱いっす!

それが手作りとなると引き感倍増。
で、ついポチリ。
e0007273_944185.jpg

「月に寄り添う by shii」

布製品だと頑張って自分でも作ってみようかな~なんて思うんだけど
アクセサリーは別。買う!(笑)

e0007273_9451336.jpg

猫もので子供っぽくなくて、しかもブルーとくれば買わないわけにはいかんです。

e0007273_9454199.jpg

「検品中~♪」

ちょっとイメージよりも大きくてそれなりの重さもあったけど、
これから厚着になったら活躍しそうです。
それにしても最近、つけるアクセは猫ものばかり。
いわゆるジュエリーはほとんど箪笥の肥やしになってるなあ・・・


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-10-03 09:49 | Diary | Comments(18)
Commented by ronmama at 2014-10-03 16:10 x
冬場は大きい方が インパクトあっていいよね~
色もステキ^-^
Commented by kazu at 2014-10-03 16:21 x
綺麗なブルーだわ~
でも、こればっかりは綺麗でも男の子の俺には・・・
女の子の特権だね(笑

今日も暑い~
台風は月曜日、くれぐれも気を付けて!
Commented by nono at 2014-10-03 16:25 x
夏は暑くておしゃれする気になれないけど
これからの季節はおしゃれして出かけよう~(笑)

くじゃくのスカートにピッタリ!(*^^)v
Commented by nekomanma at 2014-10-03 17:36 x
綺麗なブルー!バロンちゃんによっく似合いそう。。。
Commented by yukky* at 2014-10-03 17:54 x
わぁ素敵^^
バロン君の瞳と同じ色でとっても綺麗ですね♪
私、猫好きなのに(=^・^=)モチーフのアクセが一つもない事に気が付きました(爆) 

↓スカートも作っちゃうなんて凄いよ~♪
Commented by くまおの妻 at 2014-10-03 19:05 x
私もかなりの猫グッズコレクターだけど、
逆にアクセサリーは買わない方だなぁ~。
ネックレスは特に。
究極に肩こりだから、重たそうなレジンとかの手作りものは
堪えられないのよ~。
でも、これは【とっても素敵なデザインですね!
Commented by minkwin at 2014-10-04 07:21
またまた、台風が近づきつつあり、要注意っす!腎臓病の宿命かな?頑張れ、バロン!
Commented by pmarin at 2014-10-04 19:15 x
バロンちゃんの目の色と同じ深いブルーでとっても素敵~(^^)v
ファッションやオサレに興味がある人は楽しみがあってイイですね~ 結婚指輪も時々してみるけどダメだわ~(笑)
Commented by マオ at 2014-10-04 22:41 x
シンプルなセーターに付けたら映えそうですね。
ブルーの色が深みがあってとっても綺麗~☆
猫好きにはたまりませんな~♪
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:35
☆ronmamaさま
うん、でもこれメタル部分が結構重いから一日中つけてたら肩凝るかもねー。
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:36
☆Kazuさま
まあねー。Kazuさんは山グッズを猫で揃えるとかどう?(笑)
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:36
☆nonoさま
もともとブルーは好きだけど、特にあのスカート以来、ブルーのものに目がいくわ~。
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:36
☆ねこまんまさま
バロンの目の色ですもんねー
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:37
☆yukky*さま
そうなんだ?でも服に猫がついてると、アクセサリーやバッグは別のものにしてるな、わたしも。さすがに全身猫はね・・・
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:38
☆くまおの妻さま
わたしも肩こりだから、あまり重いものはつけないんだけど、これはデザインでつい・・・。普段はピアスくらいだよ~。
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:39
☆minkwinさま
昨日、1回ケロケロありました。もう飼い主もわかってるので前もって吐き気止め飲ませて対処するようになりましたよ。は~。
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:39
☆pmarinさま
指輪はする人としない人がいますよね。わたしは手術入院したとき以外はずっとつけっぱなしなので、もう石鹸つけないと抜けません~。
Commented by rojineko at 2014-10-05 09:40
☆マオさま
早くセーターの季節になってほしいです~。
ブルーのピアスも欲しくなっちゃった!
<< 栗仕事 おっさん猫と簡単スカート >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧