人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だけど

秋だけど
秋だけど_e0007273_8514970.jpg

うらめしや~037.gif

そうそう、これも連休中のことだけど
こないだケイママっちさん宅で頂いた「瓦そば」
うちでもやってみました!

秋だけど_e0007273_8531328.jpg

ずっと前にテキトーに作ったことがあったんだけどね。
その時は2号(♂)の反応は微妙。
今回はジモチーのケイママっちさんにしっかりとポイントを教えて頂いてたので
ばっちり。
二人で完食いたしましたとさ。

バロン接待付きの瓦そばランチ、誰か食べにくる?(笑)

***
心して見てください・・・056.gif
「汚い子猫を見つけたので虐待することにした」

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by あべちゃん at 2014-09-19 11:44 x
おはようございます~!
バロンちゃんの寝方すっごくかわええ~!!
ぴとよりもお手手の茶色い部分が多いですね。成長するとこれくらいになるのでしょうか。
このお手手すっごく可愛い・・・ぴとの茶色も早く広がれ~~。

瓦そばって、私rojinekoさんのブログで初めて知りました。
Commented by ronmama at 2014-09-19 16:54 x
うらめしや~は 寒くても出ますから^m^

瓦そば 美味しそうにできたね~^^
Commented by くまおの妻 at 2014-09-19 20:33 x
ちょー旨そう!
うちでもやってみたい!
今度作り方教えてください!
Commented by rojineko at 2014-09-20 11:17
☆あべちゃんさま
そうだねー。確かに子猫の頃は手の先の方しか茶色くなかったかも。トンキニーズはどんどんカラーが変化していくからそれも楽しみだよね!

瓦そば、超ローカルフードですからねえ・・・
Commented by rojineko at 2014-09-20 11:18
☆ronmamaさま
はは。今友達に借りて「妖怪アパート」シリーズ読んでたりするんで・・・
瓦そばってもっと全国区になってもいいのにね。
Commented by rojineko at 2014-09-20 11:18
☆くまおの妻さま
簡単だよー。
今度食べにくるかい?
by rojineko | 2014-09-19 08:57 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko