路地猫のひとり言

ぷぷ!

e0007273_10332338.jpg

なんじゃ、その足は~。

朝、いつも寝ぐずりモードに入る時間帯があって
じゃらしで構ってやってたときの1枚。
尻尾だけぶんぶんさせて、この状態でしばらく止まってました。

***
この間の女子会でnonoさんから頂いたシャムグッズーー!
e0007273_10351329.jpg


海外の切手が可愛いな~と見てて発見!
e0007273_10353823.jpg

以前、marimoさんが作ってくれた栞のニャンと同じだわ!

***
e0007273_10364381.jpg

今日の日めくりはかおりんさん家のうぐいすちゃん。
姉妹猫のきなこちゃんと一緒に暮らしてます~。

かおりん、次の上京時にはぜひバロンに会いにきてね。
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-09-17 10:38 | Diary | Comments(16)
Commented by ronmama at 2014-09-17 12:16 x
どのシャムも可愛い~^^
うぐいすもち^m^
Commented by クマオの妻 at 2014-09-17 12:46 x
狭いところに入っていく猫のお尻と太もも具合、私も大好きです♪
ところでいつも思うのですが、猫カレンダー365匹のねこさんと全部友達なの??
Commented by ソラパパ at 2014-09-17 14:18 x
またまた、バロンロ—ルですね〜^ - ^
尻尾ぶんぶん可愛いですよね。
Commented by marimo at 2014-09-17 18:54 x
バロン君、おちり丸見えよ~(笑)

切手~!その切手です!
スタンプが顔にかかってないほうが良かったですね。^^;
Commented by kaoru at 2014-09-17 19:04 x
シャムさん切手がいっぱい!転がって毛糸玉の子も可愛い~。
でも、なんといってもバロンちゃんのおチリの可愛さが一番だけど(笑)

下の記事のご飯も素敵すぎる!
こんなに具だくさんのアヒージョ初めて見た。
田代島のカキはまた特別な味がしたんだろうな~。
Commented by シュガーバイン at 2014-09-17 21:23 x
ぷぷぷ!頭隠しておちり隠さず。可愛い~❤
何故だか大暴れした後 ピタりと動きが止まる事があるよね。
切手と栞が同じ猫さんだと気づく路地猫さんの観察力はホントすごいわ~ゴリニャン、皆さん喜んで貰ってます。
Commented by マオ at 2014-09-18 00:43 x
バロンちゃん、プリチーなオチリですこと♪
左足は踏ん張ってるの?(*≧m≦*)ププッ

シャムグッズがいっぱい!
なかなか見つけるのが難しいのに。。。
すごいなぁ~☆
Commented by pmarin at 2014-09-18 08:26 x
最近はやりのケツですね(^^) バロケツ?かかとのあたり、ツンツンしたい!(笑)
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:25
☆ronmamaさま
ほんと餅だよね~(笑)
nonoさん、アメショグッズよりシャムグッズ持ってんじゃないって感じ!
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:26
☆クマオの妻さま
一番好きなのは布団の中に半分つぶれながらもぞもぞと入っていく瞬間ですが、さすがに撮れません(笑)

まっさかー!そこまで知り合い多くないよ~。
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:26
☆ソラパパさま
そろそろ秋なので栗味で(笑)
寝ぐずりのときは結構きょーぼーだよ。
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:27
☆marimoさま
隠すと余計目がいくかな、と。
やっぱり同じだよね!横見たらバーミーズって書いてあったからバロン似も納得。
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:28
☆Kaoruさま
おかさんたら、おちりばっか撮るんだもん・・・

うん、アヒージョですって鍋が登場したときはひっくり返った(笑)でも、いいアイディアだよね~。
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:29
☆シュガーバインさま
えへへ、ゴリニャン可愛いでしょ。
ハチワレちゃんって体にいろんなもの背負ってるよね。
ちょっと前の女子会記事のてんてんちゃんはゴジラ背負ってるよ(笑)
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:29
☆マオさま
はい。なぜか片足だけつっぱってました。

ねー、シャムグッズって少ないよね。見つけたら買占めちゃうもん。
Commented by rojineko at 2014-09-18 10:30
☆pmarinさま
猫ってどこも好きだけど、おちりとか後頭部とか好きなんですよね~。
かかとは実はハゲております・・・
<< ため息 連休締めは女子会で! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧