路地猫のひとり言

採用されず~

FBで流行ってるピザ・ブラックの1秒面接。

バロンで試したら
e0007273_9241855.jpg


「本当に人間か?」で採用されず~037.gif

これ、知る限りみんな(=みんにゃ)不採用なんだけど
採用された人いるんかねー?

試したい方はこちらへ!
ピザ・ブラックの一秒面接

***
~お知らせ~

高円寺の猫雑貨店「猫の額」で
”Cats四重奏”というイベントが開催されます!
e0007273_9283633.jpg

以前、バロンの素敵写真を撮ってくださったMKさんも参加053.gif
猫じゃらしを作るワークショップもありますよ~
(13日、14日の15時‐18時)

お店の奥には看板猫のチャトちゃんもいます。
さらに、ここから歩いて5分くらいのところに珈琲が絶ウマな「ふくろうカフェ Cafe Baron」もありますから
一緒に行くと楽しいかも~。

***
昨日、ちょいと熱出して更新できなかったので
遅くなっちゃいましたが31日、1日の日めくりカレンダーは
31日がSNSのお友達タマら~んさん家のシオら君。
e0007273_9363930.jpg


1日はカレンダースタッフ猫ママさん家のくーちゃんこと久留美ちゃん。
e0007273_9374937.jpg

くーちゃんはこう見えて18歳の熟女。お誕生日の昨日も病院でお注射4本とレーザー治療を受けてきたそうです。

そして、この両家、実はどちらもパパさんが単身赴任中~。
にゃんこ(どっちも多頭飼い)連れの引っ越しは大変だもんねえ・・・
うちも次はどうなることやら008.gif
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-09-02 09:43 | Diary | Comments(14)
Commented by ronmama at 2014-09-02 14:45 x
都会は色々とイベントがあっていいですにゃ^^
Commented by クマオの妻 at 2014-09-02 17:23 x
うちの今日のブログも同じネタ!!(笑)
Commented by シュガーバイン at 2014-09-02 20:33 x
面接受けてきました。
ニャンは「オーラの影が濁ってる」ので不採用。
猫の店長、配達のバイト君が猫。そんなピザ屋さんだったら注文するのにな~=^_^=
Commented by マオ at 2014-09-02 21:32 x
ピザブラックの面接?
こんなのあるんですね~!面白い♪

今、面接受けてきました(^-^;
むうはバロン君と同じ「お前本当に人間か?」でした(*≧m≦*)
Commented by kazu at 2014-09-03 16:27 x
(=^・^=)も人間も不採用・・・
しつこくやってたら採用されるかな?
セリフも同じかと思ったら色んなパターンがあるみたいだよ(笑

生猫って表現が笑えるわ~

発熱と?
大丈夫?お大事に!
Commented by ソラパパ at 2014-09-03 19:19 x
試してみました〜
ソラもマオもバロン兄と一緒でした。。
でもカイだけは違う理由!しょうゆ顏は駄目だって(笑)、カイはたぬき顏やと思うんだけどね〜
Commented by どんママ at 2014-09-03 19:37 x
面接1秒で採用か不採用が決まるのですね。
きびし~~~!
でも、おもしろそう(笑)
Commented by rojineko at 2014-09-04 11:28
☆ronmamaさま
秋になるとさらに増えるにょー。忙しいにょー。
Commented by rojineko at 2014-09-04 11:29
☆クマオの妻さま
見た見た!乙女ちゃんかわいそー(笑)
Commented by rojineko at 2014-09-04 11:30
☆シュガーバインさま
ピザキャットって知ってる?
https://pizzacat.pzh.jp/
Commented by rojineko at 2014-09-04 11:30
☆マオさま
むう君もダメだったかー。
ま、採用されても困るけどね(笑)
Commented by rojineko at 2014-09-04 11:31
☆Kazuさま
奥に生猫1匹だけいるけどねー。ここの店長さん、おもしろいおじさんだよ。
夜更かし続けてたら喉腫れちゃってね。そんなにひどくはないのよ。
Commented by rojineko at 2014-09-04 11:33
☆ソラパパさま
しょうゆ顔ー?!
いいじゃんね、しょうゆ顔!日本人だもん。あ、猫だっけ。
Commented by rojineko at 2014-09-04 11:33
☆どんママさま
やってみてー!ふくちゃんなら福を招くかもにゃ。
<< 忙しい水曜日 夏の終わりの >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧