路地猫のひとり言

お邪魔虫

椅子を使ってちくちくの写真を撮ってたら
邪魔しにきた坊主。

e0007273_1024736.jpg

ふんふんふーん♪

って、どいてくださいっ!
e0007273_10242982.jpg

「やっだもーん」

***

昨日今日の日めくりカレンダーはSNSのお友達はっし~さん家のニャごろう&ニャンしろう君。
e0007273_1026397.jpg


ニャンしろう君はちょっと前に発売されたこの本の表紙にもなってるんですよ。
e0007273_10265953.jpg


ちなみにはっし~さんご夫婦は新百合ヶ丘で「Gatti(イタリア語で猫)」という
鎌倉野菜が売りのイタリアンバルを経営されてます。
路地猫も2度ほどお邪魔しましたが、お料理はもちろんおいしいし、
壁中に猫の写真が貼られてて、猫好きさんにはたまらなく居心地のいいお店です。

お近くの方はぜひ行ってみてね~!
(レジの近くにバロンの写真がある・・・はず)

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-08-20 10:33 | Diary | Comments(12)
Commented by ronmama at 2014-08-20 13:33 x
私だけを見なさいって 感じかな?^m^
昨日じゃなくて今日の日めくりカレンダーね^-^
私も鎌倉行った時は寄りたい・・・いつの事やら><;;
Commented by どんママ at 2014-08-20 18:11 x
ちくちく?今度はどんなのができるのかな?
アップ楽しみにしています。
Commented by クマ妻 at 2014-08-20 18:39 x
こんにちは〜
しばらくぶりです。
今日からまたバロン君のブログに遊びに通いますね〜。
路地猫さんは京都のどの辺に住んでたのですか?
京都に住むのは大変そうだけど、数ヶ月は滞在して京都の隅々まで堪能したいと今回の旅で思いました!
Commented by マオ at 2014-08-20 19:49 x
あるある~♪
うちも
わざわざ邪魔になるところに座りに来ます(=^・^=)
ちくちく、はかどってますね(~o~)
Commented by pmarin at 2014-08-20 22:35 x
バロンちゃん、お手伝いですか~(^^)v
しっかりお勤めしてくださいね!
今日はまた暑かったですね(涙) 大丈夫かニャ?
Gattiは、新百合駅の近くなんですね~ 
イイな~ こういう猫がコンセプトのお店♪
涼しくなったら行きたいニャ~
Commented by kazu at 2014-08-21 14:20 x
王子、落ち着いてるみたいで良かった。
安定したまま早く涼しくなるといいね~

いやいや、これは邪魔してるのではない!
あくまでも手伝っているのだ~

↓長い物には巻かれろ、じゃなくて
枕には敷かれろの図(笑
Commented by rojineko at 2014-08-21 16:41
☆ronmamaさま
あは、指摘ありがと。
なぜに鎌倉?東京に遊びにおいでよー。
Commented by rojineko at 2014-08-21 16:41
☆どんママさま
えっとね、クッションカバーの写真を撮ってたんです。すでにお嫁入りしちゃいました・・・
Commented by rojineko at 2014-08-21 16:43
☆クマ妻さま
お帰りなさい~。堪能できましたか?
わたしがいたのは左京区ですよ。とはいってもかなーり昔のことですが(汗)
旅行記の続き楽しみにしてますね!
Commented by rojineko at 2014-08-21 16:44
☆マオさま
別に何かしてもらいたいわけじゃないみたいだけど、邪魔だけしていたい、と。まったく・・・
暑くて外出する気にならないのでついね。
Commented by rojineko at 2014-08-21 16:45
☆pmarinさま
どうにか食欲も戻ってきてます。腎サポは食べてくれないんだけどー(涙)。
Gatti、お店に看板猫はいませんが居心地いいですよ。駅からすぐですし!涼しくなったら行ってみてくださいね~。
Commented by rojineko at 2014-08-21 16:46
☆Kazuさま
暑いだけならエアコンでコントロールできるんだけど、問題は気圧よねえ・・・台風来るな(笑)!

枕の下でもしばらーくそのまま爆睡してました。
<< 左右差 リアルは大変! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧