路地猫のひとり言

リアルは大変!

「ここは俺がくいとめる!お前は先に行け!」の食い止めニャン。

e0007273_12181596.jpg


・・・をリアルでやってる風の坊主。

がしかし、30分後に見てみたら

e0007273_12184927.jpg

「やっぱ無理~」

と枕につぶされてましたとさ。根性なしめ!054.gif

ちなみに食い止めニャンはこんなヤツ。
e0007273_12201962.jpg



猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-08-19 12:19 | Diary | Comments(4)
Commented by ronmama at 2014-08-19 17:53 x
バロンの食い止めは 短時間なのね~^^;
Commented by ソラパパ at 2014-08-19 19:43 x
そうそう、にゃんこに力技は向かないもんね(笑)
でもお薬ごっくんさせる時、ソラは両手を思いっきり突っ張って抵抗しますけど^ - ^
Commented by どんママ at 2014-08-20 08:09 x
枕くいとめ頑張っていますね。
手でなく、背中でくい止めなくてはいけなかったのでしょうか???
Commented by rojineko at 2014-08-20 10:35
☆ronmamaさま
しょせん猫ですからー

☆ソラパパさま
うんうん、うちも今朝は結構抵抗された!火事場の馬鹿力だよね。

☆どんママさま
そうか!背中か!では次回は背中でやってもらおう~
<< お邪魔虫 休み終了! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧