人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前線もですか・・・

今日は終戦記念日。
奇しくもこの日に読み終わりました。
前線もですか・・・_e0007273_12322046.jpg


ゼロ戦にかっこいいとか憧れとか持つ世代でもなく
近代戦争がらみの本は生々しさが苦手で避けてきたんだけど
最近読んだ「海賊とよばれた男」がよかったので
買ってしまいましたよ。

***
そして、バロン君。
台風だけじゃなくて前線もダメなのか、
昨日はまた夜中にケロケロウエーブ008.gif

1時くらいから4時半くらいまでほぼ1時間起き。
そのつど起きて掃除して様子見てたので
朝からぼーっとしております。

前線もですか・・・_e0007273_1237384.jpg

幸い、朝にはおさまって吐き気止めも飲んでくれたから
病院には行かずにお家で点滴。

前線もですか・・・_e0007273_12383690.jpg

今はかなりリラックスできてます。

去年のお盆休みは毎日バロンを抱えて病院に通ってたことを
考えると、ずっと楽だけど
ここのところ食欲が落ちてきてるので気をつけてあげないとねえ。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-08-15 16:16 x
バロン君 調子が戻ります様に~
Commented by marimo at 2014-08-15 16:49 x
バロン君は夜中吐くことが多いのか。
2号さんがいて点滴できてよかったですね。
Commented by rojineko at 2014-08-17 10:13
☆ronmamaさま
ありがと。どうにか踏ん張ってますわー

☆marimoさま
そういえば夜中が多いかも。なんでかな?
飼い主は寝不足になる・・・
by rojineko | 2014-08-15 12:40 | Health(腎臓) | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko