人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜそこに?

畳んだ布団の上が大好きな坊主。

なぜそこに?_e0007273_945999.jpg


でも、周りにいろんなものがある?

なぜそこに?_e0007273_9453469.jpg


なんだかね、寝ぐずりするんですよ。
朝、妙ににゃあにゃあとまとわりついてきて
「遊ぶの?」とじゃらしで遊ぶとちょこっと遊んで「なんか違うの!」
「じゃあ、ぬいぐるみ?」とカモノハシさん持ってきても「なんか違うの!」

って感じ。

結局、眠いだけなんですよね~。
一人で寝ればいいのにさ(笑)

***
なぜそこに?_e0007273_948253.jpg

神楽坂のビールはドラ、三毛、黒!
昨日、散歩帰りの旦那が買ってきました~。

***
<追記>
何度か紹介してるご当地ダヤンですが、
とうとう、てんてん母さんが全国制覇達成です!
日めくりカレンダースタッフのてんてん母さん、全国に散らばる
お友達ネットを駆使してコンプリート~。やったね!

そのうち生を観にいくからよろしくです。
「てんてんち:コンプリートーー!」

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by marimo at 2014-08-12 13:18 x
バロン君 甘えてますね~(笑)
ビールそれぞれ味が違うんですかー

*もうコンプリート!早かったですね(^o^)
Commented by ronmama at 2014-08-12 16:43 x
バロン君も 甘えたさんなんだ~^-^
Commented by pmarin at 2014-08-12 22:25 x
神楽坂~ イイひびきだねぇ(^^)v
バロンちゃん、気持ち良さそうに寝ていて
幸せ感じるニャ~♡♡♡
Commented by rojineko at 2014-08-12 22:35
☆marimoさん
もういい年のおっさんなのにねえ・・・
三毛はピルスナー、ドラは濃厚タイプ、クロは黒かな?
てんてん母さん、スピードダッシュがすごかったからね!
Commented by rojineko at 2014-08-12 22:35
☆ronmamaさま
まうまうにはまけないよー by バロン
Commented by rojineko at 2014-08-12 22:38
☆pmarinさま
三毛のボトルには「今日もまた猫にさそわれ坂の町」って書いてありますよん。
台風が通過してかなり体調戻ったみたいです。ただ、腎サポをあまり食べてくれなくなっちゃって・・・困った時のビューティープロを久々に開けましたです。
by rojineko | 2014-08-12 09:48 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko