路地猫のひとり言

猫マゾ万歳!

ご覧になった方も多いかもしれないけど
昨日の読売新聞。

e0007273_859164.jpg


「しっぽで顔をばしばしされてみたい」

あっは~ん♪ わかりますわー。
やっぱキョンキョンいいわ037.gif

e0007273_8595436.jpg

「台風さん、行ったね」
そうだね。もう来ないといいね。

あ、でも今日から「2号台風」が上陸だよ。
(だんなさん、今日から1週間夏休みです)

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-08-11 09:00 | Diary | Comments(8)
Commented by ソラパパ at 2014-08-11 11:52 x
えっ、尻尾で顔をバシバシ。
ちょこちょこやってます。マオたんの尻尾をお借りして(笑)
Commented by ronmama at 2014-08-11 12:08 x
キョンキョン 猫好きだったんだ~ いい人だ~ 笑
坂本みゆう?も好きなんですよね~^-^
旦那さんに 色々やってもらいましょう^m^
Commented by marimo at 2014-08-11 15:18 x
キョーコさんの小雨日記持ってたんだけどー
小雨降る日に家族になった小雨ちゃんのファンでした。

1週間はちと ながいですね(笑)
Commented by rojineko at 2014-08-11 21:31
☆ソラパパさま
ふふふ、やっぱりおんにゃの子のばしばしが一番ですかね?

☆ronmamaさま
坂本美雨さんは「猫歩き」にも出てましたよね。
だんなに何かを期待すると、腹が立つのでやめとこう・・・

☆marimoさま
さっそく調べてポチしちゃったー。中古だけどね。
うん、1週間続けてよりも毎月ちょこちょこと有給消化してくれた方が助かるんだけね。
Commented by marimo at 2014-08-11 22:45 x
小雨ちゃん目線の日記ですよ。
キョーコさんの離婚後、家族になった小雨ちゃん。
あまちゃんの撮影が始まって間もなくしてお星さまに…なんです(;o;)
Commented by シュガーバイン at 2014-08-11 23:19 x
猫が好きだ!猫マゾヒスト、共感するぅ~
坂本美雨さんの「猫吸い?」には驚いたけどね(^^ゞ
バロンちゃん、ご飯食べてくれてホッ。
Commented by rojineko at 2014-08-12 22:38
☆marimoさま
そうなんだー。あまちゃんの撮影って東北が多かったし、寂しかったかなあ。
Commented by rojineko at 2014-08-12 22:39
☆シュガーバインさま
ふふ、猫吸い、あったね。
ご飯食べてはくれるんだけど、ちょい選り好みするようになってて「あららー」ですよ。まあ、とにかくは食べてくれるものをあげるしかねえ。
<< なぜそこに? くれくれ復活 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧