人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くれくれ復活

くれくれ復活_e0007273_845070.jpg

今朝のバロンです。

昨日は口元にムース缶詰めを持って行ったら食べるだったけど、今朝はご飯下さいって起こしに来ました(^^)v

台風通過するまでは吐き気止めをあげておくつもりだけど、とりあえず、危機は脱したかも。

皆さん、ご心配おかけしました~

くれくれ復活_e0007273_8451490.jpg


近畿地方の皆様、台風、十分に気をつけてくださいね。
Commented by ソラパパ at 2014-08-10 08:43 x
良かったです〜
食欲あるとホッとしますよね。
この調子がずっと続きますように。
Commented by pmarin at 2014-08-10 09:50 x
バロンちゃん、吐き気が続いていたんですね!
うちのりんちゃんも2~5月はず~っと吐き気続きで
吐き気があると吐き気止め薬も服めないのよね(涙)

腸の動きが止まるとよくないので、まず吐き気を注射で止め
シリンジで少しでもイイから食べさせて~なんてやってましたが
少しずつでも食欲が戻ってくれば、ひとまず安心ですね!
吐き気止め、取っておくとよいね(^^)v
Commented by どんママ at 2014-08-10 11:16 x
バロン君、落ち着いたみたいでよかったですね。
この状態がずっと続くといいですね。
食べることが元気の素ですから、食欲が戻ってよかったです。
Commented by あべちゃん at 2014-08-10 11:33 x
よかった~~
おなかがすいて起こしにくるなら、だいぶよくなったんですかね~
どんどん元気になりますように。
Commented by ronmama at 2014-08-10 14:11 x
食欲出て良かった~^-^
Commented by rojineko at 2014-08-11 09:01
☆ソラパパさま
持病持ちだから一気に元気にってのは無理だけど、食べてくれればね。
もう台風来なくていいよー!
Commented by rojineko at 2014-08-11 09:02
☆pmarinさま
3か月もだったのね。りんちゃんはもちろんだけど、見守ってるpmarinさんも辛かったですね。
吐き気止めは去年たくさんもらっていたのが余っていたのです。また今度もらってこなくちゃ。
ほんとに吐き気がきついときは、薬飲ませられませんね。今回も最後に吐いたのはお水をたくさん飲んだあとでした。
Commented by rojineko at 2014-08-11 09:03
☆どんママさま
はい、今朝もくれくれ攻撃ありました。ちょっと偏食ぎみなところはあるんだけど、まずは食べてくれることが大事ですから。
Commented by rojineko at 2014-08-11 09:04
☆あべちゃんさま
ありがとう。
食べて、寝て、出すの3つができればどうにかですね。
もう台風来ないでー!
Commented by rojineko at 2014-08-11 09:04
☆ronmamaさま
うん、食べないとすぐにやせちゃうの、去年経験したからねえ・・・あれは見てる方がきつかった。
by rojineko | 2014-08-10 08:35 | Health(腎臓) | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko