路地猫のひとり言

今日はこんなん

昨日はおこもり状態だったバロン君。
今朝は朝3時くらいからだだだーーーっと走り回っていて、

今はこんなんなってます。
e0007273_1215575.jpg


昨日は自宅でしたおちっこ検査で、また潜血3+が出ちゃったので
心配してましたけど、どうやら大丈夫そう?

***
新潟の猫友達さんからとれとれの枝豆をもらいました!
e0007273_124499.jpg

すっごい香りが豊かなの。
どうやって食べようかな~。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-08-08 12:05 | Diary | Comments(14)
Commented by kazu at 2014-08-08 14:26 x
王子、大丈夫?
検査用紙の誤差とかだと良いんだけど・・・

美味しそうな枝豆!
スープぷり~ず(^_-)-☆
Commented by ronmama at 2014-08-08 15:29 x
バロンちゃん 夜中のダッシュは 控え目に^^;
立派な枝豆だね~@@
Commented by marimo at 2014-08-08 15:38 x
バロン君3時は早いよ~(>_<)
私はまだ起きてたけどね!
枝豆どうするか決めましたか~
Commented by ソラパパ at 2014-08-08 16:59 x
おお〜美味そうな枝豆ですな〜
枝豆は栄養もあるし、私もかかさず食べておりますよ^ ^
勿論、ビアとセットですがね(^o^)
Commented by yukky* at 2014-08-08 19:23 x
バロン君心配ですね。大丈夫ですか?

枝豆がたくさん♪
お料理上手な路地猫さんはどう調理するのかな?^^
Commented by どんママ at 2014-08-08 19:36 x
暑い日は、朝早くの運動がいいことをバロン君は知っているのでしょう???
枝豆おいしそう~、ビールが飲めなくても、ときどき買って
お茶のお友になっています。
Commented by シュガーバイン at 2014-08-08 20:41 x
AM3:00に 何故スイッチが入ったのか??
王子、勘弁して下さいよ~

私的には枝豆と言えば ちめたいビールだけど 路地猫さんは
飲まないんだったよね。
ちめたい枝豆スープなんていいんじゃない。
Commented by rojineko at 2014-08-09 18:25
☆Kazuさま
残念ながら病院の検査でもしっかり出たよ。腎臓からの出血を示唆する「赤血球尿円柱」ってものがあるんだって。
Commented by rojineko at 2014-08-09 18:25
☆ronmamaさま
元気で走り回る分はまあね。夜中にうえーんって吐かれるとこっちもうえーん。
Commented by rojineko at 2014-08-09 18:26
☆marimoさま
宵っ張りだねえー。
全部じゃないけど、とりあえず茹でて皮むいて嵩を小さくしてから冷凍したー。
Commented by rojineko at 2014-08-09 18:27
☆ソラパパさま
うちの冷蔵庫にはノンアルコールビールしかございませんけどね~。だんな休みに入ったらばくばくと食べてもらいます。
Commented by rojineko at 2014-08-09 18:28
☆yukky*さま
基本、めんどくさがりなのでねえ・・・大して変わったものはできそうにないですよ。
Commented by rojineko at 2014-08-09 18:29
☆どんママさま
昼間がっつり寝てますからねえ、猫は。
ビール自体の味は嫌いではないので、うちはノンアルコールビールが常備されてます。
Commented by rojineko at 2014-08-09 18:29
☆シュガーバインさま
んーとね、アルコールが入ってないのだったら飲めるよ。スープの人気高いね。
<< 台風のせい? 暑くないの? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
★ソラパパさま 悩んだ..
by rojineko at 11:26
にゃんと!バロン様、おに..
by NYARO at 10:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧