路地猫のひとり言

だらり~ん

今日も朝からあっちい!

e0007273_985377.jpg

だらり~ん。

ってあっちいならエアコン効いた部屋に来たらいいのに
朝はしばらくここでだらりんちょしたいそうですわ。

あ、体調はその後落ち着いてますよ。

***
以前紹介したご当地ダヤン。
「鹿児島と福岡のが欲しいー!」と喚いたら
やさしいロンママさんが郊外のお店まで行って買ってきてくれました。
e0007273_9111344.jpg

やっぱり可愛い!!

おまけにロンちゃん似のクロスまで
e0007273_91151100.jpg

ロンちゃんまた会いたいな~。

ロンママさん、いつもありがとう053.gif

*お知らせ*
今日の正午から沙羅さんの期間限定チャリティーショップOPENです。
路地猫の個人的おすすめは葉っぱ亭さんの手作り石鹸。
e0007273_91629100.jpg

数が少ないから競争必至ですけどね~。


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-08-01 09:11 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2014-08-01 12:51 x
バロンちゃん そこは冷たくて気持ちいいのかな?^^
このお店のオーナーさんの息子さん バイクで日本一周の旅に出かけたんだって~ それで缶バッチ買って来てと頼んだらしい^m^
Commented by marimo at 2014-08-01 14:03 x
バロン君そこはそこで気持ちいいのよね~(笑)

ご当地ダヤン、実物は予想以上に可愛かった~^^
Commented by どんママ at 2014-08-01 18:52 x
こちらは、雨が降って涼しいです。
バロンくん、暑さももう少しのがまんですよ~
Commented by くまおの妻 at 2014-08-01 19:53 x
沙羅さんのSHOP、注文してみたよ~。
お勧めの石鹸セットは既に売り切れ!
色合い的にも猫型的にも欲しかったけれど、人気ってことで仕方がないね!
だったから他の石鹸頼んでみました☆
情報ありがとうございます。
ちびっと社会貢献☆

バロン君の行動に、思わずうなずく私。
暑いってくせに、エアコン無いところで寛いでいたりしますよね~!
まぁ、こればっかりはお猫様の気分しだいですので!
Commented by rojineko at 2014-08-02 09:20
☆ronmamaさま
気温はそうでもないけど、お腹がひんやりするのかなあ?バイクで日本一周!やるなあ。

☆marimoさま
玄関側なので、廊下を人が通るとびくついてますけどね。ふふ、明太子の欲しくなったでしょ!
Commented by rojineko at 2014-08-02 09:21
☆どんママさま
そうですかー。こっちは朝からあちちですよ。
バロンは
私よりは暑いの平気みたいですけどね。

☆くまおの妻さま
わー、ありがとう。さすが行動がすばやいですね。葉っぱ亭さんって実は猫カフェのメンバーさんなんです。洗顔に使えるくらいやさしい石鹸ですよ。
<< シッケにトライ! 手作りシッケで夏バテ防止! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
★ronmamaさま ..
by rojineko at 15:58
にんにくが乗ってる^^;..
by ronmama at 15:48
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧