路地猫のひとり言

乗っ取ったけど

連休前半、出張で留守にした2号(♂)の布団を
乗っ取ったバロン。

e0007273_21461046.jpg

「でっへへ~」と伸びとります。

んが!今日のゲリラ豪雨で
e0007273_21471559.jpg

「雷さんが怖いにょ」

帰ってきた2号(♂)の脚の間に避難中emoticon-0136-giggle.gif


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-07-20 21:49 | Diary | Comments(6)
Commented by あべちゃん at 2014-07-20 23:24 x
バロンちゃんの寝姿かわいいですなぁ。。

雷が怖いんですね!?
確かに今日すっごく鳴ってましたね。
うちの子は全くびびる様子なしでした。鈍いのかな?
Commented by マオ at 2014-07-21 00:03 x
大阪も今日は雷鳴りました。
雷&お祭りの笛太鼓が怖くて
チビが久しぶりに隠れてましたけど。
バロンちゃんはいい避難場所を見つけましたね。
何とも言えない可愛いお顔です(=^・^=)
Commented by シュガーバイン at 2014-07-21 11:50 x
お布団の中のバロンちゃん、口がへの字になってるわよ~
そうとう怖いのね。
↓虫よけ工作。可愛くてナイスよ~♪
Commented by rucolaperla at 2014-07-21 18:58
関東は雷多いみたいですね。
雷怖いニャンは多いみたいなので(うちはノワがビビりなの)、
みなかわいそうだにゃ。
Commented by pmarin at 2014-07-21 22:22 x
うんにゃ、バロンちゃん可愛いニャ~(^^)
ヘソ天で寝てると、大事なおヘソ取られちゃうぞー(笑)

昨日の豪雨はちょうど駅で足止め喰っちゃって、
どうせ30分ぐらいだろうと思っていたら2時間(涙)
止むのを待てずにズブズブで帰宅したら、
2猫ともグウスカでした~
Commented by rojineko at 2014-07-22 09:45
☆あべちゃんさま
そういえば、子猫の頃は雷も地震も全然平気でした。いつだったか、すぐ近くに落雷があってものすごい音がして、それ以来ダメになっちゃったのよ~。

☆マオさま
お祭りの笛太鼓!それも怖いですよね。福岡に住んでた頃、家の向かいが酒蔵で春の蔵開きの日に祭り太鼓の演奏があったんですよ。もう、逃げ回って大変出した。

☆シュガーバインさま
なんだか子猫みたいな顔になってるでしょ。ふふふ。
招き猫バージョン、外においているからすでに日焼けしてきちゃったよ・・・

☆rucolaperlaさま
夏はねえ、ほぼ毎晩夕立っていってもいいくらい。でもおかげで夜は涼しくなるんですけどね。
お外にゃんこに比べれば濡れもしないし、天国なはずなんだけど~

☆pmarinさま
おお!ここにも肝っ玉の太いにゃんずが!
おとといは結構あちこちで電車が止まってましたものね。お疲れさまでしたー。
<< ありのままで~ 虫よけ当番デコ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 11:05
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:03
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧