人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫よけ当番デコ

今日が終業式の学校が多いみたいだけど

一足早く夏の自由工作~(笑)

どうにも蚊に愛されちゃって、ベランダに出るたびに刺されるので
「虫よけ当番」なるもんを買ってみた。
虫よけ当番デコ_e0007273_11372181.jpg


吊るタイプと置くタイプ。
したら、ココでデコパーツをダウンロードできるとあったんで
虫よけ当番デコ_e0007273_11375835.jpg

いつ買ったんだかわからないフォトマット紙に印刷して
ちょきちょきちょき・・・

虫よけ当番デコ_e0007273_11383291.jpg


じゃ~~ん!
置くタイプのは目だけをデフォルトから替えてあとは「まねき猫」セットで
吊り下げ式の方は目や耳のパーツから選んで、手持ちのリボンでおめかし。

猫に見える・・・よね?

さっそく、お仕事してもらいましょー。
虫よけ当番デコ_e0007273_1140759.jpg

虫よけ当番デコ_e0007273_1140173.jpg


これ、自分で作ったオリジナルのデコでコンテストもやってるみたいです。
絵心のある方はチャレンジしたら面白いかもですよー。

虫よけ当番デコ_e0007273_11411581.jpg

飼い主がちょきちょきと遊んでいる間も
フリーダムなバロンくん。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by マオ at 2014-07-18 13:33 x
へーーーえ!これは、子供でなくても楽しめますね♪
猫に見える見える~(o^-')b グッ!
これ考えた会社のヒトすごいネ☆
Commented by ronmama at 2014-07-18 15:57 x
効いてくれるといいですね~
にゃんこに見えるよ^m^
Commented by くまおの妻 at 2014-07-18 19:20 x
最近いろんなメーカーさんでコデコンテストやってますもんね!
猫デコ、目でも楽しめて良いですね。
「あ、ここの家猫いるんだなぁ~♪(^^)」って嬉しくなったりして。
車のナンバー見ても、やたら2があるナンバーだと仲間意識感じます。
ちなみに、うちの車のナンバーも222です!
Commented by kazu at 2014-07-20 15:04 x
良く出来ました!
マンションも、何階だっけ?
それ以上になると蚊が来ないと蚊って聞いた事があった様な?

王子、気持ちよさそう~
おっぴろげ~なシーズンがやって来ましたね。
Commented by rojineko at 2014-07-20 21:54
☆マオさま
もとの形はウナコーワらしいですけどね。
結構楽しかったです!

☆ronmamaさま
うんうん、ベランダはバロンもよく出ていくから蚊は困るー。

☆くまおの妻さま
去年のコンテスト優秀賞はトラ猫さんだったそうですよ。
でうちの電話番号は「×562」ごろにゃん♪です~。

☆pmarinさま
なぜかワンちゃんのパーツは少ないんです。
こういうことするのって猫好きさんが多いのかしら?pmarinさんならすごいのができそう!

☆Kazuさま
2階!だから蚊、普通いるのよ。福岡は5階だったけど、そこもいたなあ・・・
高層でもエレベータに乗ってきたりするからね。
by rojineko | 2014-07-18 11:42 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko