路地猫のひとり言

備忘録(その後の顛末)

この記事は備忘録として後から書いてます。
7月1日  東京へ異動決定!

7月8日  路地猫 発熱 orz

7月13日 急きょ母がバロン迎えに来福

7月16日 午前 母、バロンと一緒に名古屋へ移動(そのまま実家でホームステイ)
       午後 2号(♂)立ち合いで荷物出し
       夕刻 東京のホテルへ移動

7月18日 午前 東京自宅に荷物搬入
午後 SNSの猫友達さん4人「猫の手隊」のみなさんが荷解き作業に

7月19日 近所のかかりつけ病院受診 そのまま入院008.gif
7月29日 退院

8月4日 バロン 2号(♂)とともに名古屋から東京へ移動

もうねー、夏の引っ越しバカにしちゃあいけません。
転勤族で何度も引っ越ししてますが、これほど大変な引っ越しは初めてでした。
バロンの福岡から名古屋への移動、その後の実家ホームステイの様子は
猫まんまのひとりごと
の2013年7月~8月に写真つきの記事で掲載されています。

よかったらこちらものぞいてみてね!


にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2013-07-16 16:05 | Moving(福岡→東京) | Comments(0)
<< @病院 ronmamaありがとうー! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧