路地猫のひとり言

猫になりたいあにゃたへ

猫と暮らしている人は一度はつぶやく。

「猫っていいよね~。猫になりたいわ~」と。

そんなあにゃたに朗報です!

e0007273_9455526.jpg

じゃーーーん!!

「猫になれちゃう」フェイスマスクです。
福岡の猫友達さんからもらっちゃいました。
右の2猫になれるらしいですよ~。

e0007273_948533.jpg

他にもメモに大き目タオルもいただいちゃった。
まさにキャッツ三昧。
いいなー、久しぶりに観に行きたいな。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-07-08 09:48 | Diary | Comments(3)
Commented by どんママ at 2014-07-08 14:23 x
キャッツ、福岡での初演の時行きました。
キャナルの山笠でキャッツが飾られていますよ。
来世は、猫に生まれ変わって、幸せ猫ちゃんになりたいな(笑)
Commented by ronmama at 2014-07-08 15:03 x
↑私も来世は お金持ちの大邸宅の猫ちゃんになりたい^m^
Commented by rojineko at 2014-07-09 09:52
☆どんママさま
わたしはずーーっと昔に名古屋で見たキリです。
キャナルのキャッツ山笠見たいーー!!

☆ronmamaさま
そうね~。それいいかもね~。
でもお金持ちだからいい飼い主とは限らないかもよ!
<< 雨雨雨 活字派! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧