路地猫のひとり言

活字派!

一日お休みしました~。

バロンは今朝から遊びたくて仕方がないらしく(雨なのにね)
PCに向かってるとニャーニャー言いながら邪魔しにきてます。

そんなバロンは断然、活字派!

e0007273_946315.jpg


新聞はいろいろ便利なんだぜー

e0007273_947068.jpg


かくれんぼもできるし、布団にもなるし、
「見えそで見えない」遊び(=じゃらしを下に入れてちょいちょい)もテンションあがるしー

結局、内容はどうでもいいみたいね・・・

***
はくえいちゃんママのnonoさんからいっぱい頂きました。
e0007273_9495558.jpg

いかりスーパーのお好み焼粉に芦屋マドレーヌ!
しっかり天かすまでついてるのは??(笑)

e0007273_950417.jpg

バロンだ~なカード。

いつもありがとにゃー。

***
今日、七夕の日めくりカレンダーはSNSのお友達のにゃんず。
e0007273_95128100.jpg


この春はこづちちゃんが体調を崩し、手術もしたりと大変でしたが
最近は落ち着いたのかな?

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-07-07 09:52 | Diary | Comments(8)
Commented by nono at 2014-07-07 11:24 x
バロンちゃん元気になってよかったね。

にゃんこはみんなアナログ派だよね~(笑)

ソースも買ってたんだけどオタフクだったから
箱に入らなかったのもあるんだけどね。(^-^;

てんかす使うよね?
Commented by ronmama at 2014-07-07 14:32 x
新聞のカサカサのおとも好きだよね^m^
大阪の味が届いたのね~^^
Commented by marimo at 2014-07-07 16:08 x
今新聞とってないのでその遊びは出来ないなぁー
芦屋マドレーヌってマドレーヌ?粉?
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 21:57 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by yukky* at 2014-07-07 22:42 x
王子楽しそうだね~^^
うちは見えそで見えない遊びしたら破られた事あったよ(笑)
 (=^・^=)カード可愛い~♪
カレンダーのみんにゃも可愛いね!お名前も素敵ね^^
Commented by マオ at 2014-07-08 01:02 x
新聞紙はみんな好きですよね。
乗って良し☆被って良し☆(o^-')b グッ!

イカリスーパーのものは美味しいの間違いないですね♪
バロンちゃんそっくり(=^・^=)
Commented by rojineko at 2014-07-08 10:00
☆nonoさま
いつもありがとねー。
てんかすはあれば使うよ。自分で買うことはめったにないけどね。
あ、そこが関西ネイティブとなんちゃっての違いかしらね(笑)

☆ronmamaさま
とにかくノリが悪いときは新聞さまにご登場いただいてますわ!

☆marimoさま
最近はとらない人も多いみたいだね。うちはだんなが絶対いる人だから。あと、あると何かと便利だしね~。
Commented by rojineko at 2014-07-08 10:04
☆skunaさま
コメありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。
skunaさんこそご自愛くださいませ。

☆yukky*さま
うちもしょっちゅう破られるわー。
ま、しょせん新聞だから・・・
毎年、こづちちゃんたちの飼い主さんから年賀状も頂くのだけど、すごく凝ってて楽しみなの!

☆マオさま
そうそう、まさに!
いかりスーパー、なかなかこっちでは手に入らないですからね。
お好み焼粉はこないだこっちでおたふくのを買ったのですがイマイチでした。やっぱりいかり!

<< 猫になりたいあにゃたへ 素敵写真&パン祭り >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 19:02
ソト吉くん そんな大手術..
by ronmama at 14:26
★コモモおかあちゃんさま..
by rojineko at 10:20
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧