路地猫のひとり言

ほっ♪

東京に来て1年。

はや次の異動話が出てきていて
かな~りテンションlowでした。
(前回の引越し大変だったから!)

e0007273_921349.jpg


が、どうやら危ないかもと言われていた場所には
他の人が決まった模様。

はーーー。042.gif

一緒に行くのもバロンと残るのも
どっちも気が重かったから
ほっ♪

新パソコン来るまで、コメントお返事できなくてごめんなさい~。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-06-27 09:23 | Diary | Comments(11)
Commented by nekomanma at 2014-06-27 12:54 x
ふーよかった~~~
バロンもほっとしたね!
Commented by kazu at 2014-06-27 13:38 x
昨年の事があるからね~
でも、とりあえず一安心!

指はどぉ?
Commented by ronmama at 2014-06-27 15:39 x
良かったですね^-^
朝はありがと^^;
Commented by yukky* at 2014-06-27 16:40 x
よかったね~^^
王子もほっ♪としてそうね☆
Commented by シュガーバイン at 2014-06-27 20:53 x
へぇぇぇ~あれからもう一年経つんだ(@_@;)
早いもんだね。
お返事なんて気にしないでね。バロンちゃんに会えて私は幸せなんだから❤
Commented by くまおの妻 at 2014-06-27 21:03 x
引越しは猫にとっても家族にとっても
かなり負担になるから。今回は大丈夫とのこと、何より!
夏目漱石は熊本在住4年間で6回も引っ越したというけれど、
所帯持ちの引越しは奥様が大変だよね!
今回は、移動なしでなにより!
Commented by マオ at 2014-06-28 00:36 x
もう早移動の話が出たんですか!
私も引越ししてちょうど1年経ちましたが
本当に大変でした(ーー;)
引越しは慣れてらっしゃるとはいえ負担が大きいですから
(特にバロンちゃん)
よかったですねC=(^◇^ ; ホッ!
Commented by シュガーバイン at 2014-06-29 13:00 x
2回目コメント、ごめん。
今日(29日)じゃが芋を送ったから 受け取ってね。
明日午前中に 黒猫さんが配達してくれるからね(*^_^*)
Commented by pmarin at 2014-06-29 20:05 x
そんなに移動が多いと、2号さんも路地猫さんもバロンちゃんも大変ですね…
私もここまで8回引っ越してるので人のこと言えませんけど、今の猫たちと一緒になってからは1度だけ~ 近くだったからまだよかったけど、生活圏がガラッと変わるのって、若い時と違って年々大変になりますよね…
Commented by rojineko at 2014-06-30 12:42
☆ねこまんまさま
その節は大変お世話に~。
しばらく移動は勘弁です!

☆Kazuさま
治りかけてたんだけど、包丁を使ったらぶり返したよ。ぐすん。
右手使わないわけにいかないもんね。

☆ronmamaさま
いえいえ、無事開いたのね?良かった。

☆yukky*さま
ねー、やっと楽しくなってきたとこなのに
まだ動きたくないわー
Commented by rojineko at 2014-06-30 12:45
☆シュガーバインさま
今年も上半期終わるもんねー。新パソコン来たから通常運転よ!
じゃがいも、夕方受け取りますねー。ありがと!

☆pmarinさま
8回も多いですね。ほんとに少し前までは土地が変わるのもそれなりに楽しかったのですが、今はもう一所に腰を落ち着けたいですねえ。体力がもちません。
<< れんれん 嘘だから >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
虐待??誘拐??世間の目..
by シュガーバイン at 21:38
検査結果順調でなによりで..
by ソラパパ at 20:32
★ひかりさま 自己主張..
by rojineko at 08:31
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧