路地猫のひとり言

本日もスマホから

2号になでられて思わずペロンちょ(*^^*)
e0007273_9111299.jpg


知り合いがフェイスブックでなりすましの被害に遭いました。危ないのはラインだけじゃないみたい。こまめにパスワードを変更して、普段と違うメディアからアクセスされたらログイン報告が来るように設定するなど自衛しましょうね!

やっぱ指つりそう、スマホ(T_T)

みんなのブログ、しばらく読み逃げが増えちゃうかも。ごめん!

***
パソコンはVistaの頃に買ったものに7を載せてる年代物。
そろそろ買い替え時なんですよー。
8使いにくそうだから次の奇数番が出るまで使いたかったんだけどね・・・
[PR]
by rojineko | 2014-06-24 09:13 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2014-06-24 11:41 x
パスワード それぞれに変えてた方がいいというけど 覚えるの大変だし いちいちノーと見るのも面倒だし。。。チョコチョコ変えるのも・・・でも 怖いし^^;;
Commented by kazu at 2014-06-24 13:47 x
ベロチラッ!
可愛い~

顔本もLineもパスワードなんてそのまま。
ヤバいかな・・・

vistaに7か、8.1も使い慣れれば7とかと変わらないよ。

王子の健診、結果が良くて何よりです!
Commented by marimo at 2014-06-24 16:27 x
なりすましかー、身近におこらないと実感しないのよね~
気を付けないと…^^   
ウチも7です。
Commented by ソラパパ at 2014-06-24 21:38 x
8使ってますが、特に問題ないですよ。もっとも機能をちゃんて使いこなしてはいないですが。
スマホよりガラケーが打ちやすいですよね〜
Commented by どんママ at 2014-06-24 22:03 x
なりすまし、怖いですね。
パスワード替えるのも大変だし替えないといけないしですね~
Commented by yukky* at 2014-06-24 22:35 x
えぇ~フェイスブックもなりすましってあるんですね!
怖いわ^^;ますます始められない(笑)
ペロンちょ王子かわいい♪
<< 今朝の一句 しばらく簡単更新 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧