路地猫のひとり言

よく寝るわ~。

シュガーバインさんにストーカーしてもらうために(笑)

本日もさくっと更新~。

この時期の猫はよく寝る・・・
e0007273_93915.jpg


朝9時

e0007273_9392637.jpg


朝10時

e0007273_9395597.jpg


10時半

ここまでくると、飼い主はすべてのやる気をなくします037.gif

睡眠誘導物質出すぎですからーー

***
今日の日めくりカレンダーはSNSのお友達にゃんこ「アペル」ちゃん!
e0007273_9414630.jpg

アビシニアンとペルシャのMIXで、アペルちゃん。
おととしの年末に体調を崩し、急性腎不全で危険な状態になったこともありました。
今は元気に、お化粧するママの肩に乗って出勤を阻止してるそうですよ~♪

肩乗りにゃんこ、憧れるーー

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-06-18 09:46 | Diary | Comments(6)
Commented by ronmama at 2014-06-18 14:45 x
脱力~~~^m^
アペルちゃん 元気になってよかった~
Commented by marimo at 2014-06-18 16:05 x
わが家も似たようなものですぅ=^_^=
Commented by yukky* at 2014-06-18 16:09 x
2枚目のうらめしやポーズがなんんともいえませぬ(≧ω≦。)
雨降ってたから家の子たちも今日は寝てばかりです~
アペルさん可愛い♪
Commented by シュガーバイン at 2014-06-18 21:06 x
何、何?? 私の名前が~(喜)
きゃぁぁ~ 益々ストーカ行為を加速してしまいそうな 可愛い画像❤
睡眠誘導物質出しまくりの バロンちゃんにメロメロよー
 

Commented by ソラパパ at 2014-06-18 23:39 x
ほんとよく寝ますよね〜
でも試しに遠くでじゃらしをふりふりすると、すぐ起きるのは何故⁇
Commented by rojineko at 2014-06-19 10:33
☆ronmamaさま
やろ~?(笑)
アペちゃん、昨日はお耳の虫がはいっちゃって大変だったみたい。
アビのお耳はおっきいからねえ・・・

☆marimoさま
この時期はね~。
人もやる気をなくすーー

☆yukky*さま
天気予報は外れちゃいましたね。
もっとがっつり降るかと思ってた!

☆シュガーバインさま
へへへ。公認ストーカーですわ。
しかし、よー寝る~。

☆ソラパパさま
おお!さすがに若いにゃ!
うちは「なんだよー」って寝続けるよ。
<< 6月は女性会マンス? 逢瀬 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
★ひかりさま そこそこ..
by rojineko at 18:11
でこっぱちなバロンさん・..
by ひかり at 11:10
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧