人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチランチ♪

昨日は、お友達がためにためた(!)モンプチのシールで
もらったというホテルランチに行ってきました~。

モンプチランチ♪_e0007273_9284062.jpg


きゃーー!ハイアットですってよん。
ブログを読んでる皆様にはバレバレですが、路地猫が
ホテルにランチに行くことなぞめったにございませんもので、
うっきうき♪

モンプチランチ♪_e0007273_9323215.jpg

ブロッコリーのスープに
モンプチランチ♪_e0007273_9325427.jpg

メインはお魚(これはスズキだったかな)か
モンプチランチ♪_e0007273_9331851.jpg

お肉(ローストビーフ~♪)から1つ選び

モンプチランチ♪_e0007273_9334798.jpg

盛り合わせのデザートに紅茶or珈琲。

紅茶もダージリン、アールグレイ、イングリッシュティーの3種類から選べましたよ。

うーん、どれもおいしかった~。

誘っていただいたマオさん、どうもありがとうございました!

・・・・

え?マオさん?!と思ったあなた!

そーんなんですよ~。
昨日のランチデートに誘ってくださったのは
とらたまくろむうこと的生活」のマオさんでしたーー。053.gif

たまたま関東に住むお嬢さんに会いにいらしてたんですよ。
お会いするのは初めてでしたが、そこは猫友、ブロ友さん。
話がとだえることはなく・・・・

モンプチランチ♪_e0007273_9382132.jpg


おみやげもたくさん頂いてしまいました。

マオさん、今度はぜひバロンに会いに来てくださいねーー!

モンプチランチ♪_e0007273_9403960.jpg

「待ってるにゃー♪」


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by marimo at 2014-06-13 13:45 x
いいなー!わたしも持ってるポイント確認しよ(^o^)
Commented by ronmama at 2014-06-13 14:19 x
モンプチのポイントでホテルのランチ?@@
凄い・・・お猫様様? 笑
Commented by マオ at 2014-06-13 15:25 x
昨日はありがとうございました♪
私も今アップしました~(^-^;
めったにないこんな機会
路地猫さんとご一緒できてラッキーでした。
またよろしくお願いしますね(=^・^=)
Commented by yukky* at 2014-06-13 16:00 x
おぉ~なんて豪華なランチ
美味しそう♪
以前、偽シャム団でご一緒してたマオさんだヾ(@´▽`@)ノ
Commented by Kei at 2014-06-14 01:15 x
お魚がおいしそう~~(#^.^#)
私もモンプチ集めていますが、まだエコバッグしか貰ったことないです(^^;)
Commented by クマ妻 at 2014-06-16 09:36 x
おぉ!素敵な時間過ごされましたね~!
今回のモンプチ全プレは、このホテル食事券以外はショボすぎ!!
皆がこのCまでポイント貯めるように事務局さんの企みに思えてならないですな…
Commented by kazu at 2014-06-16 13:08 x
いいな~いいな~
マオさんとお食事会(笑
そうそう、今年から景品の内容がガラっと変わっちゃって。
ハウスとかベッドとかじゃなくなっちゃったのよ~
俺も頑張ってポイント貯めよ!っと。

王子、待っててね~(笑
Commented by rojineko at 2014-06-17 09:52
☆marimoさま
モンプチ使ってるのね。
うちは療法食だからこういう楽しみが全然ないー!

☆ronmamaさま
でも、東京のハイアット限定だから地方の人には使えないよねー。博多にも同じ系列のホテルあったよね。

☆マオさま
ごちそうさまでしたー!
頂いたバームクーヘンは土曜にはすでに消えてました(笑)
また時間があったらぜひご一緒してくださいね。
Commented by rojineko at 2014-06-17 09:55
☆yukky*さま
そうそう、偽シャム団の話も出ましたよ。
いつもB級グルメ専門なので、新鮮でしたー

☆Keiさま
なかなかハードルが高いみたいですよね。
うちはモンプチは食べないからな・・・

☆クマ妻さま
でもって、関東以外の人はこのホテル券は使えないですよね~。
来年に持ち越す人が多いって話も聞きましたよ。
あ、そういえばカレンダーの見本写真、メイちゃんでしたね。

☆Kazuさん
マオさんの狙いもベッドだったみたいよー。
来年に持ち越しちゃって景品が変わるのを待つって手もあるらしいよ!
by rojineko | 2014-06-13 09:35 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko