人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランプリファイナル

グランプリファイナル_e0007273_21554540.jpg

トリノ五輪、もうすぐですねー。(ってまだ来年だけど)

ここんところ、男子も女子も世界で活躍する選手が出てきててテレビでの取り上げ方も派手です>フィギュアスケート。今日もグランプリファイナルとやらをやってます。

路地猫はやっぱりフィギュアは「美しいおのこ、おなこ」を見たいので、こないだのNHK杯で優勝した織田君はちょいとNG。ずーっと前にオリンピックで金メダルとったアメリカ(イギリス?)の選手に似たような人がいたような気もするけど、織田君は「美しさ」がなさすぎ・・・見てて楽しくないですなーー。

女子の方は急に頭角を現してきた中野さんのすべりがよいですねー。今日のショートではなぜか失敗したミッキーのほうがいい点がつけられていて「???」です。あとはいつも元気一杯のマオちゃんよね。この子ってほんと足長い~。顔はバレリーナ顔よね。

それにしてもだ。女子の解説してた伊藤みどりは滑舌が悪すぎ。何言ってんだかじぇんじぇんわかりましぇん。あと、言いかけたことを途中でやめるの止めてください!すごーく気になります。やっぱりテレビ解説には佐藤有香のがよろしいかと==
Commented by 猫まんま at 2005-12-17 17:20 x
うんうん、全て同感。
しかし、織田信長ってほんとに実在したのだな・・・・って・・至極当たり前なんだけど、なんか不思議。
by rojineko | 2005-12-16 21:33 | Diary | Comments(1)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko