路地猫のひとり言

オトコはつらいぜ?

去年から気にいってる猫川柳カレンダー。
e0007273_10225111.jpg


今週も秀逸でございます~。

そして、うちのオトコ人間は雨の九州へ出張です。
飛行機降りれるんかな・・・・
e0007273_10243542.jpg

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-06-04 10:24 | Diary | Comments(12)
Commented by ronmama at 2014-06-04 15:14 x
ハハハ・・・おもしろい^-^
相変わらず忙しいですね・・・
Commented by marimo at 2014-06-04 16:03 x
ウチの旦那、昨日も帰ってきませんでした~
お互い忙しいようで・・・^^
Commented by kazu at 2014-06-04 16:23 x
俺的には(=^・^=)が怒ってる方が厄介です(笑

女子会、盛り上がってますね~
ドラ焼き・・・(涎

スマホ慣れた?
スマホを押さえてる王子、一生懸命です(笑
Commented by どんママ at 2014-06-04 18:35 x
猫川柳カレンダー、おもしろ~いですね。
来年は買ってみようかしら。
笑いは必要ですから(^^)
Commented by yukky* at 2014-06-04 23:00 x
猫川柳カレンダー面白い(つ∀<。)
私も来年買ってみたいと思います♪
出張ご苦労様です~
明日はこちらも雨の予報ですね☆
Commented by うみニャン at 2014-06-05 18:44 x
猫川柳、毎年探りを入れています

前の回のスマホホルダーのガチャポンは
「ここは俺がくいとめた…お前は幸せになるニャ…」っていうんです
毎回、面白いネーミングです
Commented by rojineko at 2014-06-05 19:21
☆ronmamaさま
猫友カレンダーとは別の意味で、毎週めくるのが楽しみよー。
忙しいけど、出張は好きなんだよ。

☆marimoさま
あらら~。それは大変!
最近の出張は一応、数日前から予定されてるものだから妻はあまり心配してないのよ。突然は大変ね。
Commented by rojineko at 2014-06-05 19:24
☆Kazuさま
1人の妻より7匹のニャンだもんね~。徒党を組まれたらアウトだわ!(笑)
このどら焼き、銀座の名店のだったけどほんとに上品な味だったよー。

☆どんママさま
笑いは免疫をあげるんですよね!
このカレンダーは今年で2年目です。
Commented by rojineko at 2014-06-05 19:42
☆yukky*さま
川柳カレンダー、最初はたまたま半額セールだったから買ったのよ。あまりにおもしろかったので今年は定価で(笑)
お邪魔する日は晴れだといいな~。てるてる坊主作らなきゃ!

☆うみニャンさま
一緒についてた説明書(?)もちょっとしたストーリーになってますよね。
今は長毛さんのもあるみたい。くくく・・・
Commented by くまおの妻 at 2014-06-05 19:51 x
こんばんは~。
いよいよ梅雨突入でしょうかね~。
パパさん、雨の中の飛行機出張大変ですが、
美味しいお土産買ってきてくれるといいですね!
Commented by ソラパパ at 2014-06-07 22:39 x
たま〜の出張で泊りになるときは母に世話を頼みます。
帰ってきた時、パパ〜お帰りぃにゃん!って出迎えてくれることを期待してますが、いつもでてきません。母がたっぷり遊んでくれたせいかみんにゃぐうぐう寝ています(ーー;)
Commented by rojineko at 2014-06-08 09:17
☆くまおの妻さま
飛行機は意外と大丈夫だったみたい。今回はJALじゃなかったからあの騒動にも巻き込まれなかったし。
みやげはなぜか頼んだものとはまったく違うもんが帰ってきました・・・

☆ソラパパさま
頼りになるお母様ですね~。うちは近くに住んでないからずっとペットシッターさんにお世話になってました。
そうそう、うちもシッターさんにたっぷり遊んでもらうので出てこない。てめー、誰でもいいんかー!と言いたくなる飼い主。
<< 猫体質なの 東京支部? >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
嫌なことはほっておくって..
by ソラパパ at 19:09
漢方薬は 長く飲まないと..
by ronmama at 16:29
rojinekoさま:い..
by nekomanma221 at 15:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧