路地猫のひとり言

ねえねえ

e0007273_85757.jpg

「ねえねえ、みんな」

路地猫、今日また浮気してくるんだってよー。

へへへ。この後、ご近所猫友さん会です♪

***
今日のカレンダーは同じトンキニーズのアチャちゃん!
e0007273_8593075.jpg

ブリーダーさんが違うのでバロンと血縁関係はないのですが
同じトンキ飼いということで、かれこれ7~8年仲良くさせてもらってます。

ブログはちょっとお休み中だけど
今年は人間の弟が増えたアチャさん。しっかりお姉さんしてるみたいですよー。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-05-23 08:59 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2014-05-23 14:13 x
ママはどこのにゃんこに会いに行ったのかにゃ?^^;
↓ブルー系が 欲しい^m^;;
Commented by minkwin at 2014-05-23 17:57
バロン君に久々に癒されました。
お元気そうで何より…
Commented by シュガーバイン at 2014-05-23 20:49 x
あら、浮気しちゃってるんだ^^
でもねバロンちゃん。可愛いニャン子ちゃんと浮気をしても
ママさんは、やっぱり うちの子が一番だわって帰って来るんだよ。
Commented by ケイママっち at 2014-05-23 23:16 x
バロンちゃん、ごめんね。
おばちゃんが浮気に誘っちゃったのよ~(><)
でも、他の誰といたって、バロンちゃんのお話は必ず出てくるから
大丈夫だからね!!
アチャ姫ちゃんって、お名前だとばかり思ってたら、ご本名は
アチャノツボネちゃんなんだね。
お姉さんぷりを想像するだけで和むな~♪

あちらでばかり・・・になってたから、こちらでネッククーラーの画像や
説明いっぱい出てたの今、気が付きました。ごめんね~!!
Commented by マオ at 2014-05-25 09:22 x
しばらくご無沙汰いたしました(^-^;
ご近所猫友さん会、いいですね~♪
私も東京に行ってたのですが
今回はバタバタで連絡できませんでした。。。残念!
Commented by kazu at 2014-05-25 20:26 x
ママはいづこへ~
おじちゃんもご近所だったらな・・・(笑

ちくちく、頑張ってるね!
今年の冬も頂いたフリースの靴下が大活躍だったよ(^_-)-☆
Commented by rojineko at 2014-05-26 10:57
★ronmamaさん
へへへ、次の記事であげるよー。
ブルーね。たぶんFBでちょこちょこと写真をあげるから気に行ったのがあれば教えてちょ。

★minkwinさま
あいかわらずぽよーんとしてますよ。猫が平和だと人も平和ですね。

★シュガーバインさま
えへへ。バロンって他の子と遊んできても臭いとかは平気みたい。ただし、長時間留守にするとむくれますが・・・
Commented by rojineko at 2014-05-26 10:59
★ケイママっちさま
ふふふ♪でも日の高いうちに帰ってきたからベランダ日向ぼっこもできましたよー。また遊んでね。

★マオさま
えー!そうだったんだ。
今度はぜひバロンに会っていってくださいね。

★Kazuさま
おじちゃまもぶぶーっと来ちゃいなよ(笑)。
ちくちくはやる気の波がこないとね~。
<< ご近所女子会 リンネル >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧