人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番のり

お天気良かったのでお布団干した。

当然のように載ってるお方。
一番のり_e0007273_8162992.jpg

くつろぎすぎじゃないかい?

癪なので一緒に載ってみた。
一番のり_e0007273_8165690.jpg

足タッチ♪

睡魔に襲われた午後でした~。

***
ペチュニア、さっそくショートヘアに(!)カットしました。
みなさん、アドバイスありがとう♪

***
今日のカレンダーは猫パンチCafeのお友達「クー坊ちゃん」さん家の女子部。
熊子さんとそれいゆちゃん♪
一番のり_e0007273_8244835.jpg

いつも熊子親方にぶつかり稽古をしてもらう
そっちゃんなのでした。(注:親子じゃないよ)

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-05-20 14:00 x
ふたりして ほかほかの布団に寝てたんだ~^m^
Commented by pmarin at 2014-05-20 16:00 x
ぽかぽかなお布団は気持ちよかですね~(^^)v ふぁいといっぱつ復活おめでとうございます~☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ミントも3分の2ぐらいでパッチンカットしすると脇芽が出てきて、カッコよくなりますよ! そのカットしたのは、コップにでも刺しておくと根が出てくるので、また土に植え戻して増やせます! とにかくハーブ系はドンドン増えるのです(笑) ハーブティにして飲むとかね♪
Commented by kazu at 2014-05-20 16:15 x
布団が干せるまで回復して良かった!
暖かくてお日様の香りがする布団が一番だもんね~

家の(=^・^=)ズはこんな葉っぱを目の前にたら
手当たり次第に・・・ .....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
Commented by yukky* at 2014-05-20 19:59 x
復活されたようで。あまり無理しないでね~^^
私も風邪が治らず今日で一ヶ月経っちゃった^^;
明日は雨だし~お布団干せてよかったね♪
王子の気持ち良さそうな顔がたまらん(´∀`*)
Commented by クマ妻 at 2014-05-20 20:25 x
バロン君、気持ち良くて布団と一体化しそうなペッタンコ具合ですね(笑)
寝ている猫を色んな角度や高低差で撮っちゃう気持ち、わかります!
ところで、シュートにしたのですねーーー!!
憧れるけど、モノグサな私はきっと毛先がボサボサで手入れしなそうだから、いつも美容院では「手入れの楽な髪型で」の一言で依頼!
Commented by rojineko at 2014-05-21 09:18
★ronmamaさま
へへへー。お日様のにおいって幸せなのよね~。

★pmarinさま
ありがとうございます!
そっか、ミントも刈り込むといいんですね。確かに横っちょの方からひょろろーんと伸びてきてて格好悪いなあって思い始めてました。

★Kazuさま
ありがとー。このいい季節に寝込むと悲しいねえ・・・
葉物、かじりはしないけど万一があるから家の中にはいれないわ。
怖いもんねー。

★yukky*さま
あらら・・・別の猫友さんも1カ月近く調子悪かったよ~。今シーズンの風邪はほんとにしぶといよね。今日は寒いっ!

★クマ妻さま
すぐにおせんべい化しちゃうよ。
でね、切ったのは髪じゃなくて植木だよ~ん。
そろそろ美容院行かんとな・・・
by rojineko | 2014-05-20 08:18 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko