路地猫のひとり言

バグvsバロン

昔、kettyちゃんにもらった動くバグのおもちゃ。
最近使ってなかったな~と出してみた。
e0007273_1902172.jpg


フローリングなので、思った以上にバグの動きがよくって
坊主はすぐに本気モード。

e0007273_191241.jpg


がん見からの~

e0007273_1913316.jpg


突撃!

e0007273_191463.jpg

捕獲!

くわえて離さなくなっちゃって危ないので
バグをときどき救出しながらの遊び。

5分くらいつきあったけど、面倒くさくなっちゃって(笑)
撤収~。

e0007273_193993.jpg


しばらく不満そうな猫でした。

***
ここ2週間くらい、胃腸の調子がイマイチで
お腹が治ったかなと思うと胃が重くなり、
胃が治ったかなと思うとお腹が・・・

どうにも季節の変わり目に弱い飼い主です。

***
そして今日のカレンダーは福岡のおやびんmieko*さん家の
やじ(=矢印)~♪
e0007273_20162642.jpg

模様が矢印なんだよ。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-04-29 19:04 | Diary | Comments(7)
Commented by どんママ at 2014-04-29 20:53 x
バグ、さくらちゃんと福ちゃんに買ってあげたのですが、
バロン君みたいに遊んでくれるかな?
明日届く予定です。
お疲れのようですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by ronmama at 2014-04-29 21:51 x
我が家も最近 出してないな~・・・^^; 久々だから 出したら遊んでくれるかも?^^
Commented by yukky* at 2014-04-29 22:01 x
ふふ♪王子の狙ってるお顔可愛いわ^^
楽しそうなおもちゃだね^^
調子悪そうね、大丈夫?
早く良くなります様に☆
私も風邪がなかなか抜けないよ~
Commented by ketty at 2014-04-29 23:22 x
バグはつきっきりじゃないと行方不明になっちゃうもんね。
バロン君が遊んでる姿を見たら嬉しかったです。
職場に行く途中の100円LAWSONに、このバグが売っててビックリ。在庫処分なんだろうな。
Commented by マオ at 2014-04-30 00:04 x
激しく動くんですね。
ビビリのコトならびっくりして飛び上がりそう~(*≧m≦*

このところ気温の差が激しいから体調崩しやすいですよね。
私は必ず6月に同じ症状になります。
私の場合
胃腸の病気じゃなくて
自律神経の調子が悪いせいで胃腸も具合悪くなるんです。
お大事にね。
Commented by rojineko at 2014-04-30 09:51
★どんママさま
見てないと危ないですよー(笑)
疲れるほど何もしてないんですけど、この夏への切り替わりの時期に体調崩すんです。

★ronmamaさま
うん、うちも久しぶりだった。
寝かせておくと人気あがるよね!

★yukky*さま
電池で動くんだけど、ぐるぐる円を描くからたまに方向転換してあげないといけないのよ。
今は体調崩してる人が多いよね。お大事に。
Commented by rojineko at 2014-04-30 09:53
★kettyさま
そうなの!でも今はフローリングの部分が広いから結構よく動くわ。
100円だったら買い占めちゃうなあ。

★マオさま
うちもそう思ったんだけど、大丈夫でした。
そうそう、わたしもたぶん自律神経だと思います。
調べてみると冬に貯めた脂肪を出すために胃腸が自浄作用(?)するんだって論もありますね。
おいしいものが食べられないのが残念・・・
<< 雨の日の猫 トドさーん! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あぁぁぁ、ミュージカルな..
by NYARO at 11:31
ひまちゃん見たらラテを思..
by シュガーバイン at 14:04
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧