路地猫のひとり言

洗濯三昧

今日は、2号(♂)が仕事DAY。
お天気もいいので、洗濯三昧~♪

よほどのものでない限り、冬ものでもがんがん家で洗っちゃうのだ。
花粉終結で外干しできて嬉しいわん。

e0007273_1033049.jpg

「ボクの毛布はまだ洗わないで欲しいんですけど・・・」

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-04-27 10:35 | Diary | Comments(4)
Commented by kazu at 2014-04-27 13:47 x
タケノコ、まだある?
王子、どこに乗っているのかと思ったら・・・
2号さん?路地猫さん?

↓そうそう、お気に入りの水飲み場って
ちょこちょこ変わるみたいで。
家のお風呂場だったり洗面所だったり・・・
どこでもいいからいっぱい飲んでくれるといいね!
Commented by ronmama at 2014-04-27 16:11 x
お猫様のは もうしばらく冬仕様のままですね^^;
Commented by pmarin at 2014-04-27 18:16 x
うちも今日は猫用から人間用からガンガン洗濯日でしたよ~ 
よく乾くから3クールぐらいしました(笑) 
GW中にダウンコートも全部自分で洗濯します!
バロンちゃん、ジョウロのお水は美味しいですか?
こーちゃんも、たまり水とか好きなんですよね(汗)
Commented by rojineko at 2014-04-28 09:03
★Kazuさま
あるある、もう十分に堪能したよ~。ありがと!
乗ってるのは2号です。あまりに頭がもしゃもしゃだったのでカッとさせていただきました(笑)。あちこちに水飲み場があるから、猫飼ってない人がみたらびっくりするだろうね。

★ronmamaさま
今も毛布の上で寝てますわ。仕舞うと怒られそう・・・

★pmarinさま
うちもでした~。洗濯機何回回したかな。手洗いものもたくさんあったので、さすがに疲れました。
ダウンコート、ロングのも自分で洗われますか?あれだけは手に負えなくて・・・ジャケット程度なら洗うのですけど。
はい、お風呂場の床のたまり水大好きです。
<< トドさーん! マイブーム >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧