路地猫のひとり言

マイホーム

今朝のバロンはマイホームでお仕事中。
e0007273_9193937.jpg


ここで寝てるってことは暖かいってことよねー。

***
遅ればせながら巷で噂のユニ・リサ(ユニクロとリサ・ラーソンのコラボ)を
買ってきました。
e0007273_921209.jpg

これ、もちろんそのまま着ても可愛いけど
リメイクして楽しんでいる人が多いんだよね~。
(Tシャツをインテリアパネルにしたり、リラコを切って小物を作ったり)

流れにのっかって、重ね着用にLサイズのTシャツを3枚と
リメイク用にXLサイズのリラコを2枚。

とりあえずは定価なのでこんなところ。
セールになったらもうちょっと買ってこようかな。
しかし、UTってのはほんとにサイズがでかいわ。
袖の短さを気にしなければMでもいけた。
XLならメンズでも着れそうだよ。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-04-24 09:24 | Diary | Comments(6)
Commented by noriko at 2014-04-24 10:00 x
サイズ大きいよね~
その辺もウエストシェイプさせるとか
袖に他の布つけて長くするとか。
ミシンがないから手縫いでできることやろうかな~(^-^;

路地猫さんが何に変えるのか楽しみだわ~♪
Commented by kazu at 2014-04-24 11:52 x
王子、気持ちよさそう!
そこってケージ?反省部屋?(笑

タケノコ、喜んで頂けて何よりです。
また、無くなったら言ってね~

そうそう、カインズで例の傘ゲットです(^^)v
Commented by クマ妻 at 2014-04-24 13:15 x
バロン君、お上品に青いタオルに顎を乗っけてるとこが可愛いにゃ
Commented by ronmama at 2014-04-24 15:14 x
リメイクするのか~・・・私も覗いてみようかな~・・・
Commented by ソラパパ at 2014-04-25 01:18 x
あはは、やっぱり春を感じてるんですね〜
うちの子もそうなんですよ。
詳しくはブログをご覧くださいませ。
Commented by rojineko at 2014-04-25 09:04
★nonoさん(だよね?)
ウエストシェイプか~。背中にちょっとだけゴムを縫い付けたらいいかもね。今日から近所の店でセールだから買い足しに行きたいけど、風邪っぽいしどうしよっかなー。

★Kazuさま
そうそうケージ。たまに反省部屋~。
タケノコ、うちだけで食べるのもったいないから義母にお裾わけしたわ。これで嫁ポイントアップ!(笑)
カインズ近くていいなあー。

★クマ妻さま
うーん、お上品とは縁がないおにょこですが・・・

★ronmamaさま
サイズが大きいから気をつけてね。XLならパパさんも着られると思うよ。

★ソラパパさま
はーい、見に行きます。最近、動きも激しくない?
<< ボクが一番! おまじない >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 11:57
★ひかりさま まだ怖い..
by rojineko at 11:55
★NYAROさま 子猫..
by rojineko at 11:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧