路地猫のひとり言

まったりんこ

やっとお日様が見えてほっ♪
昨日までほんとに寒かった東京です。

今朝、姿が見えなくて「がさごそ~」という音だけがするので
どこにおるんや?と思ったら

e0007273_9185258.jpg

風呂のフタの上ですました顔してました。

えーと、落ちるなよ~。

e0007273_9192866.jpg

「そんなドジは踏まないよ」

そ、そうだっけ・・・

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-04-22 09:20 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2014-04-22 17:12 x
床暖ですにゃ^m^
バロンのミンクな毛並みがよくわかる~
Commented by pmarin at 2014-04-22 21:38 x
今日は、そこそこ暖かな午前のち雨な1日でしたが、
バロンちゃんは風呂蓋上という特等席もお持ちでしたか(^^)
落っこちないでね~ 落ちたら拾ってもらってね~(汗)
Commented by くまおの妻 at 2014-04-22 21:40 x
うちのマイケルは私の入浴中に入ってきてミストサウナ楽しんでいますが
人間不在のときは入らないですね~。
でもこれからの季節は涼しくて静かでにゃんこにとってかっこうの休み処ですよね!
Commented by ソラパパ at 2014-04-22 22:39 x
お腹がほんのりあったかいのかな?
ある意味プチ床暖?
Commented by マオ at 2014-04-23 07:04 x
花冷えなのか
このところ大阪も風が冷たかったですが・・・
今日はいいお天気です。

バロンちゃん、気持ちよさそうですね。
ほんわか暖かいのかな?

うちは
昔飼ってた猫が産んだ子猫2匹が
蓋の上に乗ってて落ちたことがありましたよ。
犬(猫)かきで泳いでたところを救出しましたけどね(^-^;
Commented by どんママ at 2014-04-23 08:11 x
バロンくん、落っこちないようにね~
Commented by rojineko at 2014-04-23 08:29
★ronmamaさま
一晩たってるからそんなに温かくないんだけどねー

★pmarinさま
最近、お風呂場の洗面器でお水を飲むのがブームなんですよ。
たぶんその流れで?

★くまおの妻さま
憧れの猫混浴!子猫の頃は入ってきたけど、最近は用心深くて来ないな~。

★ソラパパさま
そんなにぬくくないんだけどねー

★マオさま
昨日は午後、にわか雨でした。春の天気は変わりやすいですね。
猫かきできてよかったー

★どんママさま
ヤワなフタではないんだけどないとはいえないですもんね・・・
<< おまじない 充電中(人間版) >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧