路地猫のひとり言

充電中(人間版)

週末の出張から帰ってきた2号(♂)くん。

「バロン~」と充電中。

e0007273_9211528.jpg


反対側から見てみると
e0007273_9214062.jpg


ちょい微妙なお顔です(笑)

***
一日遅れちゃったけど、昨日の日めくりカレンダーは
猫パンチカフェのお友達、緑町有さんちの末っ子「ソト吉」くん!
e0007273_9224040.jpg


はい、例の「奇跡の猫カサ」の持ち主さんです。
去年の年末にお家にお邪魔してソト吉くんの熟女キラーぶりを
身をもって体験してきましたよ。
e0007273_9255299.jpg

photo by ちどりさん

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-04-21 09:26 | Diary | Comments(6)
Commented by kazu at 2014-04-21 10:23 x
ここ2~3日寒いよね。
人間も(=^・^=)も体調に気を付けないと。

両手で触ると急速充電できます(笑

カインズ?
直ぐ近所にあるから見てみよっと!
Commented by ronmama at 2014-04-21 13:49 x
バロンで充電^m^
ソト吉くん 熟女キラーだったのか~^-^
Commented by クマ妻 at 2014-04-21 14:19 x
確かにこの姿は充電してるように見えますね(笑)グッタリパパさんにバロン君がエネルギーチャージ!
Commented by ケイママっち at 2014-04-21 16:39 x
たまにはこちらで(笑)

わかるわかる!!
これ以上の充電器は他にはないよね~♪

ソト吉くん、ぷっくら口元が好みだわ♥♥♥
Commented by シュガーバイン at 2014-04-21 21:43 x
2号さんの充電する気持ち判るぅ。
私、今日会社でブチ切れる寸前だったんだけど猫の事を思い浮かべて心落ち着かせた~~あっ2号さんブチ切れてないよね。 一緒にしてゴメン。
猫は心のオアシスだね=^_^=
Commented by rojineko at 2014-04-22 09:24
★Kazuさま
そうか、急速充電という手があったか!(笑)
いいなあ、カインズ近いんだ。このへんには全然ないよー。

★ronmamaさま
ソト吉くん、女性が抱っこするとゴロゴロ言ってるんだけど、どんなに猫好きでも男性が抱っこするとにゅるんと逃げて行くんだよー。

★クマ妻さま
そして実は床暖房がついていたので、お腹もあったまるという図でした。パパさん、出張は嫌いじゃないんだけど、ちょっとこのところお忙しモードなのでね。

★ケイママっちさま
ふふ、ありがと。
ソト吉くんの他におんにゃの子が2にゃんいるんだけど、一番の接待上手はソト吉くん。

★シュガーバインさま
あー、わかるよー。
うちのだんなさん、その昔、社内報みたいなのに猫愛をつづったヤツですから(笑)
<< まったりんこ 寒いよー >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
ダヤンの猫ベッド てんて..
by ronmama at 09:05
お疲れさまでしたー❗ ..
by てんてん母 at 21:32
路地猫様 うわ~♪..
by コモモおかあちゃん at 21:16
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧