人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよー

ブラウスでけました。
寒いよー_e0007273_1881075.jpg


ボタンつけとか面倒くさいので
かぶりタイプのラグランブラウス。

デザインはコットンフレンド春号に載ってたこれ↓
寒いよー_e0007273_1832823.jpg


幅がワイドな路地猫さんなので、横寸法はそれなりに
縦寸法は身長に合わせて短めにしたんだけど
ちょっと短かったかなあ~。
あと、襟ぐりのギャザー失敗してました007.gif
自分で着るものだから直しませんけどね。

しっかし、昨日から寒い寒い。
バロンもこの通り。
寒いよー_e0007273_1863160.jpg


このブラウス着ていけるのいつかしらんね?015.gif

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら




にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by クマ妻 at 2014-04-19 18:20 x
すんばらしいの一言!
路地猫さんて肩幅あるようには見えなかったです〜。
私は水泳部仕込みの肩幅です…。
肩がフワッとなデザイン、いいですよね!
痩せて見えそう!d(^皿^)
Commented by どんママ at 2014-04-19 20:34 x
すごい!
もう、でけたんですか?はや~い!
路地猫さんの手は神の手!?
Commented by nono at 2014-04-19 22:33 x
可愛い~!!
私はこれでワンピースぐらいの長さがいいな。
誰も聞いてないって。(^-^;

これからの季節にピッタリですね。
きっとお似合いだわ!
Commented by マオ at 2014-04-19 23:46 x
(*'▽'*)わぁ♪すごいなぁ~♪
私ももっと若い時に勉強しとけばよかった。。。
今からでも遅くない?
やりたい気持ちはあるんだけどなかなか腰が上がらないんです(T_T)
とっても着やすそうなデザインですね☆
色も模様も可愛い!!
Commented by kaoru at 2014-04-20 13:35 x
ええ!もうできたんですか?!凄く早い!その上可愛い~♪
一瞬、洋服屋さんのブログに来たのかと思っちゃった。
黄色可愛いな~。ビタミンカラーで元気になりそう。

もうちょっと暖かくなったら出番が増えそうですね。
ほんと、今日は寒い……。
Commented by ronmama at 2014-04-20 14:16 x
いいですね~^-^
寒かったんだ@@ 早く着れる様になるといいね
Commented by シュガーバイン at 2014-04-20 15:07 x
えっえっ~~もう出来たの(@_@;) 可愛い~~~❤
ハート柄と思わせておいての猫柄。 たまらん可愛いぃぃ。
Commented by rojineko at 2014-04-21 09:31
★クマ妻さま
肩幅じゃなくって肉襦袢~♪
背中と腕がねえ・・・

★どんママさま
だってボタンつけもファスナーつけもないんですもん!

★nonoさま
うん、布地が2mしかなかったからさ。かなり薄地で透けるからワンピだと裏つけないと無理かも。そういう面倒くさいのはやらないのよー!

★マオさま
えっと、完全に自己流ですよ~。
だから裏はお見せできません。柄が可愛いからデザインはおとなしめがいいかなと。

★kaoruさま
週末1人で暇だったんですよ。でも黄色もいいけどやっぱりグリーンが欲しくなってきたなあ。もうちょっと布買おうかしら。

★ronmamaさま
今日も冬よー。外に出る気が全然しないよ。

★シュガーバインさま
今年は猫柄がはやってるのかこういうタイプの布地をよく見つけますよ。
Commented by nono at 2014-04-21 10:09 x
生地が薄いの~その方がいいよ。
裏なんてなくてOK!
キャミ着るしスパッツはくもん。('ω')ノ

気が向いたらね~(笑)
by rojineko | 2014-04-19 18:06 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko