路地猫のひとり言

真央ちゃ~ん♪

赤の他人なのに
成功しても失敗しても泣けてきちゃうのよ。
e0007273_10402123.jpg


オリンピック以来、ノクターンを聞くと「ぎくっ!」としちゃってたけど
またこれで好きになりました(笑)

今晩の男子フリーも熱戦でしょうね。朝から楽しみ。

***
点滴のあと、ご褒美をねだる坊主です。
e0007273_1043065.jpg

「おなかなでれ~」

最近、点滴は1日やって2日お休み。
猫も人もまずまずストレスのないペースです。

***
今日の日めくりカレンダーはカレンダーのスタッフ「てんてん母さん」家の
てんてん&ぱくにいちゃん。
e0007273_1045963.jpg

てんてん、来月また会いにいくからね~!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
満員御礼!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-03-28 10:46 | Diary | Comments(10)
Commented by クマオの妻 at 2014-03-28 12:14 x
確かにたくさんの選手がいるけれど、真央ちゃんは応援せずにはいられない、なんとも言えない日本人らしい侘寂を感じる選手ですよね~。

バロン君も路地猫さんも点滴頑張ってますね。バロン君は病院でもヨイコなのかな。うちのマイケルは昔過呼吸起こしちゃったから病院は苦手です…
ご褒美はやっぱり大好きなママさんとのスキンシップだなんて可愛いらしいですね☆
Commented by pmarin at 2014-03-28 16:59 x
私も真っ赤な他人ですけど、ほんとによかった~と思いました!
今夜も楽しみですね~

バロンくんのご褒美も、なでなでなんですね(^^)
うちは、終わるとカリ場へすっ飛んで行きますよ~ 
そして満腹のあと、なでなでです(^^)
Commented by ronmama at 2014-03-28 17:01 x
てんてん、ゆんゆんに会いに行くんだ~ いいな~^^;
↓糸島の本 荷造りの時貰ったのに 忘れて帰ったんだった><
Commented by どんママ at 2014-03-28 19:53 x
真央ちゃん、応援せずにはいられませんね。
いい成績でよかった~
Commented by りっち~ at 2014-03-28 22:10 x
わかるーーーーー
真央ちゃんのこと、もう勝手に身内みたいに思っちゃったりなんかして。
最近はユズルという年の離れた親戚の子ができちゃったわ(爆)

バロンちゃん点滴頑張ってるのね!
偉いわ・・
Commented by rojineko at 2014-03-30 10:52
☆クマオの妻さま
わたしなんて特に出身が名古屋なものだから、「大須リンク」なんて聞くと懐かしさもあったりしてねー。
マイケル君、病院ダメなんだ。先生との相性もあるからねえ。
いざというときには往診してもらうという手もありますよ。
Commented by rojineko at 2014-03-30 10:53
☆pmarinさま
彼女を応援しない人がいたら人間性を疑っちゃう!!
なんてのは大げさだけど、これほど人をひきつけるスポーツ選手はなかなかないですよね。
点滴のあとは、なでなで、ちゅっちゅっ。あと、シニア用ですが猫缶をちょっとだけサービスさせていただいてますよ。
Commented by rojineko at 2014-03-30 10:54
☆ronmamaさま
はくえいママがまた上京するからねー。
ronmamaこそ遊びにおいでよ!
糸島の本、たぶんまだどっかにあるはず・・・いる?
Commented by rojineko at 2014-03-30 10:56
☆どんママさま
昨日、佐藤コーチに金メダルをかけてあげてましたね。
これでほんとにお疲れ様ーなのかな。ちょっとさびしいけど・・・
Commented by rojineko at 2014-03-30 10:58
☆りっち~さま
ゆづるという親戚の子(笑)。それもわかるわ。
少女マンガの王子様だもんねー。

点滴、ほんとはやめてあげたいんだけどねえ。
<< 市ヶ谷お散歩 悪魔のささやき >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
嫌なことはほっておくって..
by ソラパパ at 19:09
漢方薬は 長く飲まないと..
by ronmama at 16:29
rojinekoさま:い..
by nekomanma221 at 15:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧