路地猫のひとり言

悪魔のささやき

雨だから今日は家にいなよ~
e0007273_10434163.jpg


まさに悪魔のささやきemoticon-0136-giggle.gif

***
福岡日帰り出張のおみやげは
糸島の「つまんでご卵ケーキ工房」のマドレーヌ。
e0007273_10444266.jpg

店の選択はGoodなんだけど、ロールケーキじゃないとこが惜しいっ!

Okuyamamaさんのこの記事見てから
食べたかったんだよーー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
満員御礼♪

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-03-27 10:46 | Diary | Comments(9)
Commented by kazu at 2014-03-27 13:36 x
桜が咲いたのに天気悪いね・・・
今度の日曜日も雨模様らしいよ。
せっかく咲いた桜がかわいそう。

福岡、日帰り?
大変だね~

ハムケツ?流行ってるんだ。
バロケツの方が可愛いよ!
家は誰でやろうか?(笑
Commented by ronmama at 2014-03-27 14:08 x
つまんでご卵の マドレーヌですか^-^
買って来てくれるだけで 優しいですわ~
Commented by rojineko at 2014-03-27 16:04
☆kazuさま
でもまだ満開じゃないから散ることはないんじゃない?
今は福岡でも飛行機使えばすぐだからねえ。なかなか泊まりにならないんだよ。
7ニャン並べて!ってのは毎月やってたか~。

☆ronmamaさま
福岡空港に出店が出てたらしいですよ。
あー、糸島行きたいな~。
Commented by クマオの妻 at 2014-03-27 16:37 x
雨の日はまったりしちゃうし可愛いバロン君にくっつかれたら外出は難しいですねっ。
パパさん福岡出張だったのですね!!
リンク先のロールケーキ見てきました!!
美味しそう♪福岡は美味しいものがたくさんあって羨ましい!!宝くじ当たったら福岡に住みたい(笑)
Commented by りっち~ at 2014-03-27 17:19 x
あら~・・
今日は雨?
鹿児島はめっちゃいいお天気よーー
花粉多分飛びまくりよ♪
(私は関係ないんだけど・・笑)

バロンちゃん、、白い・・
最近まっ黒けの誰かさんしか見てなかったからかしら。

↓あずき!!
私も今日きららさんの肉球見てあずき~♪って思ってた!(笑)
Commented by ketty at 2014-03-27 18:24 x
糸島行きたいー。
つまんでご卵のお店で買い物したのは何年前かしら。
ロールケーキ食べたい。。。
Commented by どんママ at 2014-03-27 21:08 x
つまんで卵…地元にいて知らなかったです。
私って、井の中の蛙状態ですね^_^;
Commented by マオ at 2014-03-27 23:20 x
私、九州のこと疎くて糸島って初めて聞きました(^-^;
今、検索してみたら。。。いい所なんですね~(~o~)
<つまんでご卵>で作ったら何でもおいしそうですね。
Commented by rojineko at 2014-03-28 10:59
☆クマオの妻さま
はい、でも日帰り強行軍でした。福岡は街がコンパクトにまとまっているから住みやすいですよ。海も山も豊かだからおいしいものいっぱいですしね!

☆りっち~さま
うん、でも今日はいい天気。花粉飛びまくってそう(滝涙)。
ガングロ猫さんはあずき肉球が多いよね。香ばしくておいしそうなの。

☆kettyさま
糸島日和な春ですもんねー。伊都菜菜でいっぱい買い物したいな~。

☆どんママさま
最近のお店なんじゃないかしら?地元にいると意外と気がつかないとこって多いですよね。

☆マオさま
わたしも福岡に行くまでは知りませんでした。市内から車で30分強ですけど、海と山が豊かでひそかに「福岡の湘南」と呼んでました。
ああ、また行きたいなー。
<< 真央ちゃ~ん♪ あずき >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
「鼻と~る」わかりやすっ..
by シュガーバイン at 22:11
路地猫様 こんばん..
by コモモおかあちゃん at 19:11
「鼻とーる」(笑) ネ..
by Mew at 10:00
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧