人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろけつ

巷ではハムケツが人気ですが
(たしかにかわええわな)

負けるな、バロケツっ!
ばろけつ_e0007273_10301677.jpg

ふんわりまるくて・・・

ばろけつ_e0007273_102958100.jpg

ぷち必死!

***
関東地方、一気に春。
昨日、厚手のダウンコートを早割でクリーニングに出しました。

しかし、気温が高くなりすぎて
着るもんがありませんがな~

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
満員御礼!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by ronmama at 2014-03-25 12:04 x
必死さが伝わってきます^m^
暖かくなってきましたね~^^ 桜も咲きだしましたよ^-^
Commented by どんママ at 2014-03-25 16:46 x
ハムケツもいいけど、バロケツもすてたもんじゃないですね。
必死なバロケツガンバレ!
Commented by くまおの妻 at 2014-03-25 18:57 x
ハムケツ?
ハムスター??

私はトンキにゃんの知り合い?はバロンちゃんが初めてなので、
いろんな角度のバロン君を初々しく拝見してます!
色が濃い部分がところどころ萌えスポットですね~。
カカトハゲは無いのですね~☆
バロン君、お尻小さいよ!
うちの5.6kg見慣れてると!笑
Commented by うみニャン at 2014-03-25 19:18 x
2枚目の写真のバロケツに萌え1票!
Commented by シュガーバイン at 2014-03-25 20:36 x
堪んな~~い。バロンちゃんのプリけつ最高!
季節の変わり目 何を着ていいのか…と言うか冬の間に成長した私は何を着たらいいのかしら(涙)
Commented by マオ at 2014-03-25 21:59 x
動物のオチリってみんな可愛いですよね。
ハムケツも可愛いけど
バロンちゃんも負けてないよ♪

暑いような肌寒いような。。。
着る物に困りますよね(>_<)
Commented by rojineko at 2014-03-26 10:04
☆ronmamaさま
こちらも開花宣言でましたよ!
今年はさすがに窓から桜をめでるってわけにいかないけどねー。

☆どんママさま
ふふ、福ちゃんやさくらちゃんのも可愛いだろうな♪

☆くまおの妻さま
そうそう、ハムスターです♪
バロンは4.5~6キロってとこだから一回り小さいのかなあ。
日本猫ちゃんは骨格も違うからね。
Commented by rojineko at 2014-03-26 10:06
☆うみニャンさま
萌えいただきました!わたしの布団の中にもぞもぞと入ってくる瞬間のおちりが好きなんですが、こればかりは写真が撮れないのー

☆シュガーバインさま
あう、あたしも同じです。
昨日シャツを買おうと試着したらサイズが・・・!!!
やばいです~

☆マオさま
うんうん、おちりフェチです。
昨日慌てて初夏のものを出しました。でも今日は寒いー。
by rojineko | 2014-03-25 10:32 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko