路地猫のひとり言

のほほんまったり

3連休終わりましたねー。

うちは2号(♂)が忙しモードだったので
日曜に墓参りに行ったくらいであとは家でまったり。

e0007273_10384721.jpg


でもま、お天気も良かったし、
バロン的には「ベランダぼっこ」も出来て良かったね~。

e0007273_10423712.jpg


この体勢でずーっと寝ちゃったので
ヤンキー座りの飼い主はちと疲れましたがね。

やっぱ、ベランダに椅子買おう!

***
スイーツネタが続きますが、
先月近所のケーキ屋が閉店したもので
「どっかないかな~」と新たなお店を発掘中。

今まで前を通ったことはあったけど
なんとなく入りづらくて素通りだった店に入ってみました。

お!?ちょいおもしろいケーキをゲット。
e0007273_10451420.jpg

すごくリッチな角帽のチョコケーキに・・・
e0007273_1046252.jpg

ふんわりムースな野球帽のケーキ。

見た目に反して(!)
どっちもおいしかったです。テイクアウトだけじゃなくイートインもあるみたい。

d-style tokyo@早稲田です。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年の申し込みは3月上旬だよ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-03-24 10:48 | Diary | Comments(9)
Commented by kazu at 2014-03-24 12:58 x
そっか、ベランダがあると
こういう気持ち良い事が出来るのね~
やっぱガラス越しのお日様より直射日光なのだ!
椅子と一緒に日焼け止め(笑
Commented by くまおの妻 at 2014-03-24 19:56 x
うふふっ
ここ最近の春らしいお天気はネコさんにとっては嬉しくラッキーですね!
しかもベランダで春風も感じつつのお昼寝は極上ですね!
我が家は完全に室内飼い。
しかもマンション南向きながら1階で、春~夏は日光の室内当たり具合が少なし!
だからにゃんずも窓ギリギリの少ないお日様を堪能しています。
飼い主も毎日ネコベットを数個、窓際ギリギリに何個も並べています。苦笑
Commented by ケイママっち at 2014-03-24 20:53 x
ふにゃ~ん♪ 
バロンちゃんは、お日様似合うね~(^^)
ふんわかほのぼの、陽だまりの王子さまだ♥

なんとなく、このチョコケーキ食べると賢くなれそうな気がする~!!!
息子に食べさせねばだわっ(笑)
・・・や、笑いごとではないのだけど!!!(苦笑)
Commented by うみニャン at 2014-03-24 21:12 x
今日は暖かかったですね
バロンちゃん、ふっかふかになったかな?

2号さん、お誕生日おめでとうございました
バロンに癒されてくださいね
ケーキ、いいなぁ~!
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-03-24 21:13 x
暖かな日が続いて嬉しいですね。
猫さまも人もゴロンゴロンして喜んでいます。

ケーキ! 美味しそうだわ。
Commented by どんママ at 2014-03-25 10:18 x
バロン君気持ちよく寝ていますね。
こんな姿を見たら、つられてこちらも眠くなります~zzzzz
Commented by rojineko at 2014-03-25 10:35
☆Kazuさま
ガラス戸越しでも日差しが一杯入ってくればいいんだよー。
うちはベランダが結構深いので、なかなかね。
日焼け止め・・・顔だけは塗ってるよー

☆くまおの妻さま
確かに1階だと脱走するかもしれないもんね。
うちは↑で、午後遅めにならないと中まで日がはいらなくってね。
前の道も細くて車通らないから猫もあまり怖くないみたい。
Commented by rojineko at 2014-03-25 10:36
☆ケイママっちさま
これで花粉がなければねー。
この学帽ケーキ、かなりリッチなチョコレート。ずしんとくる感じでしたよ。

☆うみニャンさま
ふかふかというか、ほこりで茶色くなったかも。
ここんところ、甘いもん食べすぎですわ・・・ダイエットはどこいった?
Commented by rojineko at 2014-03-25 10:38
☆溺愛猫的女人さま
なんだか一気に夏になってしまいそうですけどねえ~。
もう着るもんがなくて困ってますよ。

☆どんママさま
昨日、縁台をポチしたのでほんとに一緒に昼寝できちゃうかも。
花粉さえなければ!!!
<< ばろけつ ぼくからお知らせ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧