路地猫のひとり言

わいわいものんびりも

e0007273_1842736.jpg

バロンがじーっと見つめているのは
What's Michael? That's Michael!」のクマオの妻さんお手製のネコじゃらし♪

実は、この週末に大阪のネコ友さん「はくえいのおへや」のnonoさんが
上京されていて、
nonoさんとブログつながりのあるクマオの妻さん、猫パンチカフェ(SNS)からMさん、Gさん
そして路地猫で
以前にも紹介した新百合が丘のイタリアンバルGattiでランチオフだったのです~。

e0007273_18132317.jpg

Mさんが事前にお願いしていてくれたので、
普段はランチメニューにない絶品な鎌倉野菜のバーニャカウダも登場。

前菜にパスタに・・・
e0007273_1815777.jpg


食べて、話して、笑って~。
免疫力あがったかしらん?037.gif
このお店はおいしいだけじゃなくて、壁じゅうに猫写真、TV画面でも猫ビデオ
と猫好きさんにはいるだけでテンションあがっちゃうのよねー。

おみやげも一杯、どうもありがとうございました。
e0007273_18205819.jpg

茶色の紙袋の中に入ってたのはきゃー、食べられないーというコレでした。
e0007273_18213149.jpg


んでもって、今日はnonoさんが大阪に戻る前に
バロンに会いに来てくれて
e0007273_18225461.jpg

お昼もデリをとったので(写真撮るの忘れた!)
のーんびり。
一杯話をして、バロンもなでなでしてもらってご満悦。

nonoさん、また遊びにきてね。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
満員御礼!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-03-10 18:27 | Diary | Comments(12)
Commented by マオ at 2014-03-11 05:00 x
(*'▽'*)わぁ♪おしゃれなランチを食べてオフ会ですか!
いいな~(~o~)
猫の手形のはクッキーですか?
お手製?
Commented by ソラパパ at 2014-03-11 09:26 x
バロン君、じゃらしにすぐ飛びつかないとは、さっすが大人~
うちの子たちはあ~もう~もいう間もなく、破壊活動に入ります(^_^.)
Commented at 2014-03-11 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronmama at 2014-03-11 14:13 x
鎌倉野菜って TVで美味しいと言ってましたよ・・・
nonoさん 来週末は九州だぜい^m^
Commented by rojineko at 2014-03-11 16:00
☆マオさま
いつか関東に来られることがあったら、ぜひマオさんともオフ会したいわ~。猫の手形のはクッキーとマシュマロです。このランチしたお店の近くにあるお菓子屋さんで売っているみたいですよ。
Commented by rojineko at 2014-03-11 16:01
☆ソラパパさま
飛びつく前に撤収したのよー。
あと3秒で破壊行動に入ったと思う!
Commented by rojineko at 2014-03-11 16:03
☆カギコメさま
CafeやFBに比べると、ブログの更新はちょっとゆっくり(気まぐれともいう)ですがこちらこそよろしくお願いしま~す。
Commented by rojineko at 2014-03-11 16:04
☆ronmamaさま
うん、野菜おいしかったよー。
nonoさん、今月と来月は大忙しだよね。バテないかと心配~。
Commented by アチャママ at 2014-03-11 16:23 x
なんだか全部おいしそーーーー。
手作りの猫じゃらし、とっても可愛いし食いつき(笑)よさそう。
Commented by rojineko at 2014-03-11 16:29
☆アチャママさま
うん、おいしかったよー。ちと遠いから身体が軽くなったら(笑)行きましょう!
アチャ姫なら瞬殺だったかも・・・
Commented by うみニャン at 2014-03-12 00:38 x
バロンちゃま、色白でうらやましい~!
トルコアイスみたいな伸びっぷりが萌え
うちだとイカ墨アイスだわ
Commented by rojineko at 2014-03-12 09:35
☆うみニャンさま
イカスミアイス!!
それも新鮮だわ~。
<< 自慢 満員御礼だってー! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧