人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼だってー!

4日に受け付けスタートした「ねこ友日めくりカレンダー」
な、な~んと昨日で全枠埋まったそうです!

満員御礼だってー!_e0007273_1020683.jpg


カレンダーを始めた当初は全枠が埋まるのに数カ月かかり
スタッフさんをやきもきさせたようですが
去年は約1週間で満員、今年はたったの4日で満員に・・・

基本、参加者の口コミで広がったカレンダー。
プチ応援団の一人としても、これは嬉しい驚きですよー♪
これから写真送付、料金回収と大変な作業が続きますが
スタッフの皆さまガンバってくださいね~。
(カレンダーのスタッフさんはみんなボランティアですっ!)

あ!参加者の方でなくてもカレンダーの購入はできますからね。
1冊あたり100円が保護団体に寄付されます。こちらもぜひどうぞ。

****
暖房をつけると猫がトルコアイス化する我が家。
満員御礼だってー!_e0007273_10264462.jpg

のびる~のびる~♪


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
満員御礼です!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
Commented by nekomanma at 2014-03-08 10:58 x
ほんと、トルコアイス!美味しそうです。
空があるようなら申し込もうと思ったけど、満員御礼でよかったですね。
購入はしますので。
Commented by ソラパパ at 2014-03-08 12:47 x
明日、写真選びをする予定で~す。
私の友人(愛ネコ、アメショー)が駆け込みで最後の1枠をゲットしました(笑)
複数枠いいですか?って、主催者の方に確認したら大歓迎ですって。でも、これだけ人気が出るとほかの方にも掲載機会をお譲りした方がいいですね~。再来年は何とか5月5日だけゲットできるように、今からクリックスピードを鍛えておきます(笑)
いつもいってますが、バロン君が伸びると私にはナンにしか見えない(^_^.)
Commented by りっち~ at 2014-03-08 21:59 x
うん、アイスおいしそう(笑)

ずっとブログさぼっててPC開かない日々が続いていたのに
急に頑張ろうって思えたのはきっとこのカレンダーのおかげなのね。
猫カレンダーが私を呼んだんだわ!
ホントにいいタイミングだったもの。
路地猫さんのおかげよ、ありがとうね~

でも実はまだ写真決まってないんだよね・・
どーしよーーー
Commented by シュガーバイン at 2014-03-09 10:05 x
満員御礼の猫ちゃん可愛いね❤
カレンダーの写真決まったの?楽しみにしてますよ^^
とろけて伸びるバロンアイスも最高可愛い~❤
Commented by kazu at 2014-03-09 12:23 x
あら・・・
埋まっちゃったのね~
今年もやっちゃったよ(汗
散々紹介してもらってたのにゴメン!

美味しそうなトルコアイス。
とろけてますな~

↓もぉ・・・ 呼んでよ(笑
Commented by ronmama at 2014-03-09 14:27 x
ご協力頂いてる皆様の広報活動のおかげ 様様ですm(_ _)m
365日埋まりましたので 来年のカレンダーもできますよ~^-^/
ありがとうです^-^

Commented by pmarin at 2014-03-10 08:22 x
踊ってなかなか食べさせてもらえない、どんどぅるま~ですね(笑) 
猫友カレンダー、スタッフさんの嬉しい悲鳴がきこえてきます~ 
うちは2猫とも8月生まれ(たぶん)なので、8月8日にしましたよ~
まだまだスタッフのみなさまにはご苦労続くでしょうけど、
カレンダー楽しみです!
Commented by rojineko at 2014-03-10 18:30
☆ねこまんまさま
そっかー、枠はとらなかったのね。
白いからどうしてもトルコアイスに見えちゃうよねー。

☆ソラパパさま
ははは、ナンはもうちょっとひらぺったくない?
最後の1枠はお知り合いでしたか!宣伝ありがとうございまーす。

☆りっち~さま
わたしもまだよー。期限までぎりぎりまで粘るわ。
猫カレンダーに呼ばれた女だったのね(笑)
Commented by rojineko at 2014-03-10 18:36
☆シュガーバインさま
スタッフさん、可愛い写真を上手に探してきてますよねー。
バロンの写真はまだ悩んでます~。

☆Kazuさま
ありゃーん、出遅れましたか・・・
7ニャン勢ぞろいの圧巻の1枚をのせたかったなあ~。

☆ronmamaさま
大変なのはこれからだよねー。
たくさん売れますように!

☆pmarinさま
8月8日ですかー!よしっ、覚えたぞ。
どんな写真なのかわくわくだわ♪
by rojineko | 2014-03-08 10:27 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko