人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニラ会

また職安通りにカムジャタンを食べに行っちゃいました。今度は「お久しぶりマニラ会」ってことで!

1人風邪でダウンしちゃったのですが、代わりに(?)「はじめまして」の方も加わって総勢5人。相変わらずにぎやかです==

新宿のアルタ前で待ち合わせて、歌舞伎町をずんずんと歩いて「松屋」まで。10分くらいかな~。「松屋」はかなりのどかな感じの店構え(田舎のおばあちゃん家って雰囲気)で、オンドルでぽかぽかと暖かいんですよ。マニラ会のメンツからは「なんだか懐かしーー。ブルゴスの店みたいだ」と言われました。あはは、確かに当たってるかも。メニューの薄汚れた感じとか??

はふはふとジャガイモも食べながら、あーでもないこーでもないとくだらない話をして過ごしました。5人共通してたのは「日本の冬は寒い!!」ってことかな(爆)。

みんな、頑張って冬を乗り切ろう!
by rojineko | 2005-12-13 09:53 | Diary | Comments(0)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko