路地猫のひとり言

あと2日だよ!

どこから荷物が届くと
中身以上についつい気になっちゃうのが
梱包用に使ってる新聞(笑)

今日の荷物には~
e0007273_1227580.jpg

大阪日日新聞?!

わー、そんな新聞あるんだー、と思いつつ
ついつい記事読んじゃうんだよね。

で、こちらの荷物の差出人は
とらたまくろむうこと的生活」のマオさん♪

e0007273_1229366.jpg

中身はなんとお手製のきんかん砂糖漬けに
Ikariのホットケーキミックス005.gif

ホトケはこの間、ブログで「おいしい!欲しい!」と騒いでいたのを
覚えてて下さったのね~ん。037.gif
きんかんはビタミンCたっぷりだよね。
バニラアイスに載せて食べよっかな。
マオさん、どうもありがとー!053.gif

***
さて、タイトルのあと2日。
みなさん、みなさん、
ねことも日めくりカレンダー2015の申し込みまであと2日です!

去年は1週間で365日の枠が全部埋まってしまいましたけど
Nekomonに紹介されたり、
「次は複数枠!」と意気込むステージパパ(=ソラパパさん・笑)も
いるので
今年はさらに早く埋まってしまうんじゃ?と予想されてます。
写真は枠をとって1週間以内に送ればよいので
まずは枠とり頑張りましょう!

うちは幸い、過去3回ともバロンの誕生日を
とれてますが
他にも家族記念日とか
自分や家族の誕生日、
結婚されている方は結婚記念日とか・・・

第一希望が埋まってても
焦らずに他の日を探してみるとか
全く何の関係のない日にして
朝カレンダーをめくって「あ!今日うちの子だ!」って
サプライズを楽しむのも一興かも♪

まずは↓↓で詳細を確認してね。
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年の申し込みは3月4日!!

e0007273_12432078.jpg

「一緒にカレンダーキャットに!」

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-03-02 12:51 | Diary | Comments(8)
Commented by アチャママ at 2014-03-02 16:54 x
足、大事に至らず良かったですねー。
今年は在宅してるからカレンダーの申し込みもスタンバイできるし!
頑張って取ろうっと。
ホットケーキにバニラアイス…( ´艸`)最強やーー(≧∇≦*)
Commented by マオ at 2014-03-02 20:28 x
あら!ほんの少しなのにブログに載せてもらって恐縮です(^-^;
まだあまり出歩けないし、重いものを持てないので
ちょっとで申し訳ない。。。
梱包用の新聞まで読んでもらったのね。('-'*)アリガト♪
Commented by ronmama at 2014-03-03 12:42 x
広報活動ありがとです^-^
明日だね~ ドキドキ・・・
バロンちゃんの写真もう決めた?^^
Commented by rojineko at 2014-03-03 15:22
☆アチャママさま
ありがとー。そっか、今年は楽勝やね(笑)
ホトケにバニラアイス・・・間違いなく太るわ~。

☆マオさま
いえいえ、お手製のものすごく嬉しかったので!
砂糖煮って手間がかかるでしょう・・・?
新聞ってなんとなく目がいっちゃうんですよ(笑)

☆ronmamaさま
どういたしまして。ほんとにもう明日なんだね。
写真はまだ決めてないっす~。とりあえず枠じゃ!
Commented by りっち~ at 2014-03-03 22:58 x
まぁ♪
バロンちゃんの幸せそうなお顔ったらないわね~!!

えっもう申し込み来るの??
私も頑張らなくちゃ~
前回はきらりんちょの誕生日獲れなかったのよね・・

きんかんいいね!
風邪ひかなくなるかな~
Commented by ソラパパ at 2014-03-03 23:12 x
既に、スマホのアラームを10分前と5分前にセットしましたので、うっかり忘れはありませんよ。
最大の難関は5月5日(ソラの誕生日)の確保でしょうか。。。
Commented by ソラパパ at 2014-03-04 12:52 x
速報!!5/5ゲットならず(;_:)ソラごめんね。しか~し、マオ・カイ・パパの誕生日は全部ゲットしました~!!!
写真選ぶの大変だわ(^_^.)
Commented by rojineko at 2014-03-04 16:37
☆りっち~さま
今日の10時から始まってるよー!善は急げ!
きんかんはビタミンCたっぷりだもんね。

☆ソラパパさま
3つのうち2つ取れたならすごいですよ!ひな祭りとか子供の日は人気が集中するからねえ。
しかしステージパパ、やるなあ~♪
<< 始まってますよ! 充電中 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさま ワンち..
by rojineko at 08:59
★pmarinさま こ..
by rojineko at 08:58
★ひかりさま 久しぶり..
by rojineko at 08:56
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧