路地猫のひとり言

充電中

みなさま、ご心配いただきありがとうございました。040.gif

実は寝る前に溺愛さんのコメントを読み、ちょいビビっておりましたが(笑)
朝になっても腫れがひどくなったり、痛くなったりする様子はなく
今回は大丈夫じゃないかと~。

もう怪我が治りにくいお年頃ですからね。気をつけんとー。

***
ところで昨日の東京はなんと18度!
ベランダのムスカリとオキザリス(ピンクの)が一気に開きましたよ~。
e0007273_8393154.jpg


今年の春はひさびさに心穏やかに過ごせそうだし(さすがに転勤はないからね)
ベランダ菜園でもやってみようかなん?

***
で、こちらが「充電中」。
e0007273_842691.jpg

今日から出張な2号(♂)くん、
「猫チャージしとく~」な図でございましたとさ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
いよいよあと3日!3月4日からだよーん。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-03-01 08:41 | Diary | Comments(8)
Commented by nekomanma at 2014-03-01 10:21 x
良い色のムスカリですね!
ほったらかしの我が家のはまだ全然咲く気がないようです。
お野菜もできそうですね、頑張ってください!
Commented by marimo at 2014-03-01 12:31 x
わぁ~キレイ!春ですね。でもまた寒くなるんでしょ。
↓危なかったですね~
わたし、足の小指をぶつけたことあって紫に腫れあがったけど
折れてなかったことありましたよ^^
意外と丈夫~^0^
Commented by りっち~ at 2014-03-01 12:36 x
おひさしぶりでーす♪
骨折ガールお元気?
(ガールでいいのよね?笑)
確かに傷とか風邪とか治りにくくなった。
痣とかも・・(汗)
お大事にね。

充電いいですね~
私も2月は思いっきりチャージしたよ~♪
Commented by yukky* at 2014-03-01 17:23 x
昨日はぽかぽか陽気でたね^^
ベランダのお花たち素敵ですね♪
去年ベランダ菜園にチャレンジしたら全部枯れたヽ(;▽;)ノ
私には無理だったよん(爆)
もう怪我が治りにくいお年頃…人事じゃないな~^^;
お大事にしてください☆
Commented by どんママ at 2014-03-01 17:49 x
ベランダに春がきましたね~
素敵!
東京の方は、暖かいみたいですね。
こちらのほうは、花粉と、PM2.5の基準値超過の予報がでて、おまけに雨で家に引きこもりです^_^;
Commented by nono at 2014-03-02 10:56 x
骨折ガールにならなくてよかったね。(*^^)v
ホントに不自由だから~

気温が上がると風邪ひく私…路地猫さんもお気をつけくださいね。
週末までに体調を万全にしなきゃ~
久々の上京(お江戸じゃないけど)でドキドキですわ。

お花が綺麗に咲いて春が近づいてますね!
Commented by rojineko at 2014-03-02 12:58
☆ねこまんまさま
ムスカリって他の色もあるですか?
生協で食材と一緒に頼んだ苗なので難しいことはわからないんですよ。
この後花が終わったらどうしたらいいのかなあ・・・

☆marimoさま
昨日から寒いですー。今日は北関東では雪かもって!
ここんところ、足のけがをする人が多かったのでね。
marimoさんはまだ若いのよ~(笑)

☆りっち~さま
骨折ガールにはならんかったよ!
やっと戻ってきたねえ・・・待ちくたびれたわよん。
Commented by rojineko at 2014-03-02 13:00
☆yukky*さま
わたしも花枯らす名人ですわ。
野菜、作りたいけど虫がやってくるのが嫌なんだよねえ。
とりあえずハーブからいくかなあ

☆どんママさま
この日は暖かかったのですが、また寒くなりました。
空もどよーんとしてて外に出る気が一気にうせてます。
早く、桜咲かんかな~。

☆nonoさま
気温が上がると風邪?なんでだろうね。
週末会えるの楽しみにしてまーす♪
<< あと2日だよ! 危なかった! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 20:29
ときめいて来たのね~^m^
by ronmama at 16:07
バロン王子のクネクネを拝..
by シュガーバイン at 22:33
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧