路地猫のひとり言

今朝は

今朝はこんな感じで
寝不足&ため息な人が多いんだろうな~

e0007273_9461052.jpg


そんなこともあるさ!
でフリーは笑顔で滑ってほしいです。

ちなみにわたしはドキドキしすぎて見てられないので
寝てました・・・

昨日、生で観てたのはこっち。
e0007273_947870.jpg

竹内選手、銀メダルおめでと~♪
いい顔してましたね!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年の申し込みは3月上旬だよ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-02-20 09:48 | Diary | Comments(7)
Commented by kazu at 2014-02-20 13:20 x
仕事から帰って来てがっかり・・・
でも、精一杯頑張ったんだからね~
毎度の事ながらマスコミ騒ぎ過ぎ。

↓気まぐれな所、やっぱ(=^・^=)だわ~
Commented by どんママ at 2014-02-20 16:29 x
私も見ていました。竹内選手!
最後惜しかったですね。
でもいい滑りでした。感動した!
Commented by ronmama at 2014-02-20 17:10 x
メンタルって 難しいよね~^^;;
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-02-20 19:57 x
神さまって意地悪だなとため息を付いてます。
今日は悲しくてテレビが見れません(:_;)
Commented by シュガーバイン at 2014-02-20 21:22 x
いつもハイテンションな私ですが 今日は一日沈んでます。
よし!気分を替えてフリーの真央ちゃんを応援しよう。
↓ベランダのバロン王子くらいリラックスして滑ってほしいな。少し抜き過ぎか…^^
Commented by アチャママ at 2014-02-21 10:16 x
わたしも、マスコミ騒ぎ過ぎ!って思います。
日本代表ではあるけど、ほんと、もっと自分のために滑ってもらえるような環境にしてあげたいと思う。笑顔で望んでほしい。
それだけ、愛されてる証ではあるけれど、なんだかなあ…と。
だから、フリーは本当に良い結果になって、こちらもあの涙で涙腺ゆるんじゃいました。
Commented by rojineko at 2014-02-22 10:45
☆Kazuさま
だよねえ。無理くり「でもきっととります!やってくれます!」って報道ばっかだったものね。それをプラスに出来る人もあるけど、彼女みたいに真面目な人にはどうなのか・・・

☆どんママさま
竹内選手、その生き方もかっこよかったですね。
ご実家の民宿に行ってみたいー

☆ronmamaさま
百戦錬磨のアスリートでもね・・・わたしだったら気絶してる(笑)

☆溺愛猫的女人さま
うん、でも昨日は嬉しい涙でしたね!
世界中からの賛辞の声にも感動しました。

☆シュガーバインさま
日本中が暗かったですよね。
昨日で一気に変わったけど!
バロンはびびりーだから真似しない方が・・・

☆アチャママさま
そう、愛されてるんだけどね。ジャンプの沙羅ちゃんとか真央ちゃんとかあまりに本命視されるってのは辛いよね。フリーは素晴らしかった!
<< 涙&ちくちく ええ天気じゃ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧