路地猫のひとり言

朝風呂

帰宅が遅くてお風呂に入りそこなった2号(♂)くんのために
朝、お風呂を沸かし直していたら

e0007273_9345369.jpg


ちゃっかり入ってました(笑)

最近また風呂場の床にたまった水をぺちゃぺちゃと舐めるのが
プチブームなので

おそらくぺちゃぺちゃした後で
ぽんっと乗ったら暖かくてぬくぬく~、だったんでしょう。

落ちないでくださいよ。

***
友達が「可愛いの見つけた!」とネットにあげてた
まち針。
「にゃんこのもあったよ~」とのことだったので早速ポチ♪
e0007273_9375470.jpg


ふふ、ほんとにかわええわ。
針仕事がさらに楽しくなりそうだけど、もったいなくて使えないかも~
「まるたけ工房」
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年の申し込みは3月上旬だよ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-02-13 09:39 | Diary | Comments(10)
Commented by at 2014-02-13 14:11 x
お風呂場の蓋に ちゃっかり バロンちゃん☆ かわいい… (^^)

人間だって 蓋の上で ぬくぬく したいです。。。

明日も雪らしいですね。(>_<)
Commented by ronmama at 2014-02-13 15:55 x
バロンちゃん 一緒に入ったのかな?^m^
待ち針まで@@ でも欲しいかも~^^;
Commented by どんママ at 2014-02-13 19:38 x
バロン君、落ちないようにね。
待ち針かわいいですね。
飾っておきたいですね。
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-02-13 20:29 x
こんばんは

蓋の上のバロンくん、岩盤浴気分? 良いなぁ~(*^^)v

キャー!!! 待ち針可愛いです♪
Commented by marimo at 2014-02-14 19:11 x
猫様は気持ちのとこ知っておられますねぇ^^
またまた雪~そちらは大丈夫ですか。
マチ針かわいい!買っちゃおうかな~♪
Commented by rojineko at 2014-02-16 10:52
☆敬さま
はは、人間がのったらフタが割れますわ~。
ここんとこ週末ごとに雪ですねえ・・・出不精がますます出不精になります。
Commented by rojineko at 2014-02-16 10:53
☆ronmamaさま
んにゃあ~、お湯が沸いたぴぴぴって音で出てきちゃたよ。
まち針、飾りにしても可愛いよね。
Commented by rojineko at 2014-02-16 10:54
☆どんママさま
今日はフタがぴっちり閉まってたから大丈夫でしたわ~。
まち針、そのままボードに飾ってるってコメントもありましたよ。
Commented by rojineko at 2014-02-16 10:55
☆溺愛猫的女人さま
そうか、岩盤浴だったのね(笑)
minneは他ではない素敵なグッズが多いので、ついつい財布のひもが緩んじゃいます~。
Commented by rojineko at 2014-02-16 10:56
☆marimoさま
確かにー。
天気予報見て事前に買いだめしたりしてるから、今のところはね。一軒家だと雪かきとか大変でしょうねえ・・・
まち針、センスいいよね。
<< まったり~ぬ 大雪のあとは >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧