路地猫のひとり言

かくれんぼ

いいお天気なのに
坊主がいないよー?と思ったら

e0007273_824375.jpg

「ここだよ~ん」

窓辺に置いた電子ピアノとガラスの隙間におりました。

ベランダに出て撮るとこんな感じ。
e0007273_825542.jpg


まあ、あったかいやね・・・
しかし、そこは埃がemoticon-0114-dull.gif

2号(♂)留守なので今晩は「めく愛」です。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
来年の申し込みは3月上旬だよ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-01-30 08:25 | Diary | Comments(9)
Commented by ronmama at 2014-01-30 14:48 x
ぽかぽかな 隠れ家ですにゃ^-^
Commented by どんママ at 2014-01-30 17:55 x
猫ちゃんは、あたたかい場所を探すのが上手ですよね~
Commented by kazu at 2014-01-30 19:51 x
王子、そこはどこですか?
窓辺のぽかぽかスペースだったのね~

目、治った?
お大事に!
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-01-30 22:40 x
こんばんは

気持ちよさそう~(*^ω^*)
一緒にお昼寝したくなりますね。
Commented by marimo at 2014-01-31 14:03 x
おひさしぶりでーす。
バロン君いい場所見つけたねー^^
私はつい先日ピアノを手放しました・・・
目↓私もなったことありますよ~死んだ魚の目のようだと周りから言われたっけ~(-.-)
Commented by pmarin at 2014-01-31 22:29 x
バロンくん、お日さまが眩しくて気持ち良さそうね~(^^)v
しかもお掃除までしてくれる?なんて、バロンくん偉いな~(笑)

もう花粉症が始まりつつありますね! 
私も今日から目薬(パタノール)はじめましたけど、
今年は花粉が少ないって言うから、ちょこっと安心~
Commented by ソラパパ at 2014-02-01 09:51 x
うちも埃がたまったテレビの後ろが追いかけっこのルートになってます。。
肉球で埃掃除をしてくれるせいか、部分的に綺麗なところが(笑)
Commented by rojineko at 2014-02-03 10:46
☆ronmamaさま
でも埃いっぱいー!

☆どんママさま
一番いいところはお猫様のもの!

☆Kazuさま
治ったよー。でも花粉が始まった!

☆溺愛猫的女人さま
さすがにこの狭いスペースには入れませんけどね(笑)
Commented by rojineko at 2014-02-03 10:47
☆marimoさま
結構みんななるのね・・・
わたしも今はほとんど弾かないのでどけてミシンスペースにしたいんだけど、処分するのも大変で。

☆pmarinさま
今年は少ないっていうけど、もうキャッチしてますよー。
年季が入ってますからねえ・・・

☆ソラパパさま
ふふ、肉球掃除ね。うちは腹毛掃除かも。うーん微妙だ。
<< 平和な日曜 おみやげ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この春から秋田と東京のバラバラ生活始まりました!
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧