路地猫のひとり言

ブラシ大好き

ブラシが大好きなバロンくん。
人間がゴミ箱のそばに座ると「ブラシ?」と
いそいそとやってきます。

e0007273_10314487.jpg


耳の後ろとかが一番好きだけど。
おなかだってこのとおり。
e0007273_10322157.jpg


とろけちゃってますね~037.gif
e0007273_10331284.jpg


***
2号(♂)が指宿から持ち帰ったスナップエンドウちゃん。
e0007273_10335739.jpg

ぷちぷちして好きだけど、こんなにたくさん。
どうやって食べようかしらん・・・

あ!無事完走して帰ってきましたよー。

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-01-14 10:34 | Diary | Comments(16)
Commented by ronmama at 2014-01-14 13:22 x
バロン君 とろけてますね~^-^
もうスナップエンドウ・・・さすが南国
Commented by ソラパパ at 2014-01-14 15:55 x
凄い!されるがままですね‼︎
うちも皆大好きですが、マオは何故かブラシにあわせて自分でも毛繕いを始めます。ソラはお尻をあげる➡︎転がる、カイはくすっぐったいのか暴れます。でも寄ってくる。ブラッシングを始めると私の周りにみんにゃ大集合です^ ^
Commented by cica at 2014-01-14 17:26 x
大変に遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!(今更感・・!!)

バロン君も変わらずお元気そうでなによりです。
手の形がまたたまりませんね~。
Commented by nekomanma at 2014-01-14 17:27 x
そうそう、こちらにホームステイしてた時、夜中にちっとも寝ないで遊びたがるので何度もブラッシングして気をそらしてたっけ。
あの時よりもっとモフ度が増しているような・・・冬ですもんね。
Commented by ketty at 2014-01-14 19:32 x
バロン君、気持ち良さそう。
私はブラッシングさぼり過ぎてて、昨日からしなくちゃーと思っていたところでした。

マラソン、完走!
日頃からトレーニングされてるのですね。
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-01-14 21:07 x
完走おめでとうございます。
タイムはいかがでしたか? 結構、風が強くて大変だったのではないですか?

バロンくん、ブラッシング好きで良い子だなぁ(*^ω^*)
Commented by アチャママ at 2014-01-14 23:00 x
ブラシ大人しくさせてくれないときあるので羨ましい~。
スナップえんどう、食べ応えありますものね。
もりもりいっちゃって下さいヽ(^0^)ノ
サンキュー入ったら本当にお言葉に甘えていっちゃおーかな?いいですか?
実はこないだ生地買いました。
Commented by kazu at 2014-01-15 10:21 x
そこはブラシじゃなくて顔でもふもふと・・・(笑

スナップえんどう、美味しいよね~
お味噌とマヨで頂くのが美味しいです(^_-)-☆

2号さん、指宿まで走りに行っちゃうなんて凄い!
腰がNGだから走れる人って羨ましい~
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:38
☆ronmamaさま
とろっとろです~。
スーパーにも出てきてるけど、もれなく鹿児島産だね。好きだけどこんなにあるとなあ・・・
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:38
☆ソラパパさま
バロンはマオちゃんタイプだ!ここではとろけてるけど、背中をしてるときは自分でぺろぺろしてるよ。やっぱり似てるなー。
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:39
☆cicaさま
うらめしやー、ですね(笑)
こちらこそ今年も可愛いcipaちゃん楽しみにしてます♪
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:40
☆ねこまんまさま
その節はお世話になりまして~。
冬なのによく抜けるんですよ。部屋があったかいからかしら?
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:40
☆kettyさま
短毛のバロンでも一日しないともさっと抜けるから、長毛さんはさぼると大変よね。
トレーニング、日々してるって感じはないけど歩くのは好きみたいよ。
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:42
☆溺愛猫的女人さま
タイムは、まあ・・・。でも去年よりはよかったみたいですね。
今年は雨も降らずに走りやすかったのかな。ブラシ、嫌いなのかにゃ?バロンはおもちゃよりもブラシ命です。
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:43
☆アチャママさま
お!やる気満々じゃないですか。どんな生地買ったのかな~。
暇人だからいつでもどうぞ。道具があれば出張もいたしますわよー(笑)
Commented by rojineko at 2014-01-15 17:45
☆Kazuさま
顔中毛だらけになるってば~。
鉄人Kazuさんでもダメなことあるのね。潜りに山登りできれば十分だと思うけど!
味噌・・・ふむ、甘味噌のせたらおいしそうだ。マヨネーズは実はちと苦手なのだ~。
<< 寒い日はちくちく 連休中日 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧