路地猫のひとり言

連休中日

みなさま、3連休はどうお過ごしでしょうか~?

路地猫家は、約1名がこれに行きましたんで
いわゆる「めく愛」状態でございます。

*めく愛=めくるめく愛。2号(♂)不在でバロンとあたしだけのラブラブな夜のこと

e0007273_9334823.jpg


9時スタートらしいんで、今頃せっせと走ってるんでしょうかね~?!
まあ、とにかく無事の帰還をお祈りしておりまする。

e0007273_9364054.jpg

これ、猫友達さんの「紅白勝敗クイズ」に当選して
もらいました。手前のえびせんべいも猫なんですよ♪


猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-01-12 09:38 | Diary | Comments(12)
Commented by nono at 2014-01-12 11:03 x
この前頂いたパンダのと同じかな?
後ろのトラのようなネコもおせんべい?

私はハズレタから参加賞をいただいたよ!

ダンナさん無事に完走できますように~ヽ(^。^)ノ

私、ライブ行ってきた。(笑)
Commented by ronmama at 2014-01-12 15:12 x
指宿は暖かいのかな~・・・
今日は曇ってるから 昨日より寒いわ~^^;
Commented by どんママ at 2014-01-12 17:05 x
菜の花マラソンですね。
義弟の子どもも毎年参加しているみたいです。
「めく愛」できてよかったですね。
Commented by Kei at 2014-01-12 20:10 x
指宿は今日は暖かかったみたいですよ(*^_^*)
雨も降らなかったみたいです。
薩摩川内市を朝5時に出発して参加した方々も、
無事に帰ってきたようです(^^)
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-01-12 21:45 x
こんばんは

日本一早いフルマラソンなんですね~無事に完走出来ましたか?
お疲れさまでした。

猫尽くしのお菓子が可愛いです(*^ω^*)
Commented by pmarin at 2014-01-13 16:28 x
バロンちゃんと、お家でぬくぬく応援ですね(^^)v
指宿のお土産は何かニャ~? 
猫ちゃんのおせんべいも食べるの勿体ないですね~
でも食べちゃうけど(笑)

バロンちゃん、結果良好でよかったです╲(^^)/
うちは今週末が今年初通院・・・
横ばいだとイイな~
Commented by rojineko at 2014-01-14 10:35
☆nonoさま
そうそう、あれも桂新堂でしたね。名古屋で有名なおせんべい屋さんなんですが、最近は東京にも進出してるみたい。
ライブー!がんばったねー!
Commented by rojineko at 2014-01-14 10:37
☆ronmamaさま
あんまり暖かくても走りにくいのかなあ?去年は雨の中だったので身体が冷えて大変だったみたい。今年は結構元気に帰ってきましたよ。6時間ちょいで完走できたそうです。
Commented by rojineko at 2014-01-14 10:38
☆どんママさま
新幹線もできたし、九州の方は参加される方が多いでしょうね。指宿についた2号からは「さすがに遠い~」ってメールがきてました(笑)
Commented by rojineko at 2014-01-14 10:39
☆Keiさま
わー、朝5時出発ですか。それで走るのってきついですね。うちは前後泊しての参加なのでその分はいいのかなあ。
思ったよりも元気に帰ってきましたよ。
Commented by rojineko at 2014-01-14 10:41
☆溺愛猫的女人さま
はい、無事完走しました~。石原義純さんが応援にきてたそうですよ。あまり準備できてなかったわりには去年より元気に帰ってきてました。年末年始の9連休が効を奏したのかな?
Commented by rojineko at 2014-01-14 10:42
☆pmarinさま
おみやげはスナップエンドウ~。ばんぺいゆを頼んだのですが、空港では数千円もする高いものしか置いてなかったらしくてあきらめたそうです。検査結果どうだったのかしら?良い結果でありますように。
<< ブラシ大好き 結果良好! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧