路地猫のひとり言

あけおめ~

一日遅れましたが、
みなさんあけましておめでとうございま~す。

今年のお正月はお天気もよくて
ほんとに暖かい!寒がりの飼い主&猫はお日様さんさんで
幸せーを満喫しております。

・・・が、
みなさまの予想通り(!)
紅白が終わったあたりから熱出しまして
元旦の客人が帰ったあとからぼわーーんと寝ております(汗)

まああの、引っ越しが控えているわけではありませんので
数日ごろごろしていれば復活してきますんで
ご心配なく。

e0007273_19221836.jpg

こちら、お取り寄せした小樽きたいちのおせち。
なかなかおいしかったです。

そして、新年なので一応猫もきりっとな!
e0007273_1923949.jpg


2014年も相変わらずの飼い主ですが
みなさま、見捨てずによろしくお願いしまーす。

***
熱出す前にこんなんやってました。
e0007273_1924646.jpg

完成するのは正月休みが終わってからかなあ・・・

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら



にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村
[PR]
by rojineko | 2014-01-02 19:23 | Diary | Comments(18)
Commented by マオ at 2014-01-02 22:26 x
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりありがとうございました(=^・^=)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

きりっとバロン君、カッコいい~♪
風邪、お大事にね。
Commented by sachichi at 2014-01-03 10:01 x
新年 おめでとうございます
いつも 楽しくメールを見させていただいています
新年そうそう ”熱” ですか!
熱中熱!!  物事に熱中しすぎるのでは?
私のように 何事も”適当に” が良いのではないでしょうか。

そちらは 確か二人家族では?
立派な量のおせちですね!!
食べ過ぎに注意してください  私も今年はダイエットをしなくてはと思っています。


Commented by シュガーバイン at 2014-01-03 13:06 x
明けましておめでとうございます。明けて三日経ちましたが^^

可愛いだけじゃない男前のバロンちゃんにポチ☆
暖かくしてダラダラしてたら風邪治るからね~お大事に。
Commented by ronmama at 2014-01-03 14:56 x
あけおめことよろです^-^
お正月も無事に終わって・・・
バロンちゃん 今年もよろしく~^^/
Commented by pmarin at 2014-01-03 15:38 x
あけましておめでとうございます~

今年も ふわふわなぬくぬくなバロンちゃんに
会いに来るのを楽しみにしています

頂戴した日めくりも 久しぶりに使っていますが
めくるたびに可愛い猫ちゃんに会えるので忘れないし
楽しみがふえました~ ありがとうございます

路地猫さんも 健康第一に無理せずね(^^)v
どうぞ今年もまたよろしくお願いします
Commented by どんママ at 2014-01-03 19:15 x
あけまして おめでとうございます
豪華なおせちですね。
それに素敵な作品ができているようですね。
ご無理をなさらず、作品作りに励んでくださいね。

今年も、路地猫さんの作品楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Commented by ソラパパ at 2014-01-03 21:24 x
おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。
引越しも終わって、この1年は腰を落ち着けて生活できそうですね♪
また仲良くしてくださいませ。
Commented by monkey at 2014-01-04 08:16 x
あけましておめでとうございます!
バロンくんと一緒に過ごせるお正月、幸せですね♡
昨年はたくさん大変だった路地猫さんなので、今年はたくさんいいことがあるはず!
取り急ぎ早く良くなってください(^^;;

今年もよろしくお願いします
Commented by ketty at 2014-01-05 00:31 x
あけましておめでとうございます。
私も大晦日に急に具合が悪くなり、微熱も出ました。
ゆっくりできるときに休んでください。
今月お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by at 2014-01-05 11:24 x
あけましておめでとうございます!

バロンちゃん♪の写真を楽しみにしています。

今年も 気ままに 来ますので どうぞよろしくお願いします(__)
Commented by nono at 2014-01-05 12:32 x
明けましておめでとう!

熱は下がりましたか?
今年はお互いに健康第一で頑張ろうね!

早く良くなってね~お大事に!
Commented by 溺愛猫的女人 at 2014-01-05 21:28 x
こんばんは

風邪でダウンされたなんて本当に大変でしたね。
お大事になさってください。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by rojineko at 2014-01-06 09:38
☆マオさま
こちらこそ!マオさんも無理しすぎないでくださいねー。

☆sachichiさま
熱中熱ではないなー。低空飛行で乗り切れると踏んでたのが想定外でした。のんびりできてよかったけど。
Commented by rojineko at 2014-01-06 09:53
☆シュガーバインさま
だらだらしすぎて平常モードに戻れないわ(笑)。今年もよろしく!

☆ronmamaさま
お互いにねー。今年もよろしく!
Commented by rojineko at 2014-01-06 09:55
☆pmarinさま
カレンダー使ってくださって嬉しいです!あのお陰でお友達がすごく増えました。今年もぼちぼちやってきますのでよろしくお願いします。

☆どんママさま
素人作品ですが楽しんでもらえると嬉しいです。今年はちょっと趣向を変えてバザーに出してみようかなと構想中。
Commented by rojineko at 2014-01-06 09:56
☆ソラパパさま
そうですね、何か新しいことしてみようかな。
今年もよろしくー!バームクーヘンは「食べきれない」って言いながらあっという間に消えました。マジック?!

☆monkeyさま
ありがとうです。東京近郊に来られることがあったら連絡くださいね。トンキオフ会しましょー!
Commented by rojineko at 2014-01-06 09:58
☆kettyさま
ありがとう。正月、のんびり過ごしたのでもう大丈夫ですよー。楽しみに待ってますね。

☆敬さま
はーい、いつでもどうぞ!今年ものんびりまったりよろしくです。
Commented by rojineko at 2014-01-06 09:59
☆nonoさま
年末に出歩き過ぎたかも~(苦笑)。
「風邪ひかない!」を目標にしたかったけど初日からアウトでしたわ・・・

☆溺愛猫的女人さま
新年会に行けずにご迷惑おかけしました・・・
懲りずにまた誘ってくださいね。今年もよろしくお願いします。
<< 平常モード開始 大晦日~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★マオさん お久しぶり..
by rojineko at 09:06
ご無沙汰しておりますm(..
by マオ at 22:22
★marimoさま う..
by rojineko at 20:06
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧